『スリープが解除されると「チューナーが認識されません」』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

PIX-DT195

ハードウェアトランスコーダーを搭載したMac向け3波テレビチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT195のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT195の価格比較
  • PIX-DT195のスペック・仕様
  • PIX-DT195のレビュー
  • PIX-DT195のクチコミ
  • PIX-DT195の画像・動画
  • PIX-DT195のピックアップリスト
  • PIX-DT195のオークション

PIX-DT195ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月17日

  • PIX-DT195の価格比較
  • PIX-DT195のスペック・仕様
  • PIX-DT195のレビュー
  • PIX-DT195のクチコミ
  • PIX-DT195の画像・動画
  • PIX-DT195のピックアップリスト
  • PIX-DT195のオークション

『スリープが解除されると「チューナーが認識されません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT195」のクチコミ掲示板に
PIX-DT195を新規書き込みPIX-DT195をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT195

クチコミ投稿数:2件

Macがスリープから復帰すると、「チューナーを認識しません」になります。
USBを一度外してまた付けると大丈夫なのですが、うっかりスリープしたままにしておくと予約録画もできません。

なんとかならないものでしょうか……。

当方
iMac
10.11.4
です

書込番号:19844715

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2016/05/04 12:35(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/support/info/2016/0502.html

バグですよ。調査結果待ち。

書込番号:19844778

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/05/04 16:12(1年以上前)

>とるこ55さん
>次世代スーパーハイビジョンさん

とうとうメーカーが認識してくれたんですね。
かなり前から同症状ですが、そんなものだと諦めてました。

で、いちいち抜き差しするのが面倒なので、スイッチ付きのUSBハブ使ったりしてましたが、
改善してくれたら嬉しいですね。

書込番号:19845288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/14 14:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
いつの間にかサイトに載っていたのですね。

最近はマック本体の調子も悪くなってきて、ポインターがうまく動かなかったり……。
USB抜き差しすると直るので、明らかにぶつかってる感じです。

ほんとにもー……

書込番号:19874323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT195
ピクセラ

PIX-DT195

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月17日

PIX-DT195をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る