ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15710ST.OO.A002CA.01オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 7月10日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15710ST.OO.A002CA.01
3針モデルは予約も不可で、当面の入手は難しそうです。
さて、私としてはオフショアダイバーも好きなのですが、入手はそれほど難しくないですね。あまり人気がないのでしょうか?
もちろん好きなのを買えばいい話ですが、周りの評価も気になります。
書込番号:22686708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぶり夫さん
つけやすさで言えば
私のコレの中ではNO.2です。
ラバーは硬いですが
このゴツさに慣れると大丈夫。
もう5年経ってますが売らずにお気に入り。
書込番号:22687851 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>リノラボ君さん
いいですねー。素敵なリストショットありがとうございます。ナンバー2と聞くと1位も聞きたくなります。
書込番号:22688028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶり夫さん
ロレックスのラバーも柔らかくて馴染みますが、
実はペラペラのウブロラバーが1番なんですょー
私の意見です。
色々とラバーは並行屋で確認してみて下さい。
書込番号:22688087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リノラボ君さん
ありがとうございます!参考になりました!
書込番号:22688391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15710ST.OO.A002CA.01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/07 18:40:59 | |
| 5 | 2019/05/27 8:13:11 | |
| 10 | 2019/06/13 16:40:04 |
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15710ST.OO.A002CA.01」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








