『cpu補助電源ケーブルの延長長さは?』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-500W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3/EPS12V Ver.2.91 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-500W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-500W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-500W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-500W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-500W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-500W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-500W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-500W/80+のオークション

KRPW-L5-500W/80+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-500W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-500W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-500W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-500W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-500W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-500W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-500W/80+のオークション

『cpu補助電源ケーブルの延長長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-500W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-500W/80+を新規書き込みKRPW-L5-500W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

cpu補助電源ケーブルの延長長さは?

2021/12/20 20:26(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+

はじめまして
パソコン組み立て歴23台目です。
自治会長に頼まれて、自治会のパソコンを組み立てます。
ケースはThermaltakeのH26です。
自治会の予算の都合で電源はこれにしたのですが、cpu補助電源ケーブルはどれくらい足りませんか?
いつもの通り電源から出ている元の電線を切り、電線を足して半田付けをし、熱収縮チューブで覆って延長しますが、電線の予備が1メートルくらいしかないので足りるかどうかわかりません。
足りなければダイソーで買わなければいけないので、自治会費から110円貰わなければいけないので、至急教えて下さい。
マザーボードは何か?とか、cpuは?とかVGAは?とかの初歩的なボケは答えないで下さい。
ケースでお分かりの通りです。
部品は25日に来ますので早く教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24503972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 20:42(1年以上前)

>自治会の予算の都合で電源はこれにしたのですが

既に買ってしまってるのですね。。
そのケーブルは45cmしかないので、昔のような電源をPCケース上部配置のものに向いています。
ケース下部に電源置き、裏配線するなら、あと20cmは継ぎ足すくらいがベストになります。

書込番号:24503998

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 20:46(1年以上前)

40cmでした。 さらに足してください。 

書込番号:24504000

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/20 20:48(1年以上前)

>もうすぐお婆ちゃんさん
H26に玄人志向の500Wクラスの物の場合、ケーブル不足分は100mm前後の延長で足りるはずです。

書込番号:24504009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 20:57(1年以上前)

直線で届かせるなら最短で55cmくらいかな。。
実際は無理だと思います。

書込番号:24504026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/20 20:59(1年以上前)

>1メートルくらいしかないので足りるかどうかわかりません。

1m以上も足りなくなるような、バカでかいPCケースなんて、そうそうないと思いますけど。
これまでに22台も作っているなら・・・

書込番号:24504031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/20 21:03(1年以上前)

ケーブル線が1mで 8pin CPU 用に8本分切り分けるからでしょう。

書込番号:24504037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/20 21:05(1年以上前)

>あずたろうさん
>JAZZ-01さん
>けーるきーるさん
皆さんありがとうございました。
20センチほど付け加えますので、4本部分へ計80センチあれば足りますね。
自治会が防犯用に監視カメラを設置したいと言って来たので、監視ソフトを組み込んだパソコンを自治会館に24時間駆動で設置する予定です。
どうもありがとうございました。

書込番号:24504042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-500W/80+
玄人志向

KRPW-L5-500W/80+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

KRPW-L5-500W/80+をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング