『自作PCを作ってもらいましたが、作った本人と連絡が付きません』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-400W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3 電源容量:400W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-400W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-400W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-400W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-400W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-400W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-400W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-400W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-400W/80+のオークション

KRPW-L5-400W/80+玄人志向

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-400W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-400W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-400W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-400W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-400W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-400W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-400W/80+のオークション

『自作PCを作ってもらいましたが、作った本人と連絡が付きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-400W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-400W/80+を新規書き込みKRPW-L5-400W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-400W/80+

スレ主 nov2015さん
クチコミ投稿数:7件

SATA電源ケーブルの順番@

KRPW-L5-400W/80+のSATA電源ケーブル

SATAケーブル接続が分かりませんっと題名で質問しました。キャッシュは増やせないさんの(SATA電源ケーブルの順番をつなぎ変え)を今夜試してみます。皆さんご回答ありがとうございました。SATA電源ケーブルの順番@がSeagate 2.5インチHDDに接続してます。これを3,5HDD〜 2.5インチHDD〜 2.5インチSDDへ変更。この内容で進めてみます。

書込番号:24349174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/09/18 17:59(1年以上前)

400Wの電源に何台接続してるんですか??
400ならSSD1つにBDドライブ1つ位に抑えるのがイイですよ、、

書込番号:24349437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/09/18 23:37(1年以上前)

マザーのマニュアルと突き合わせてたぐればいいと思います。

書込番号:24350074

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/09/19 05:51(1年以上前)

新規投稿でなく,前の「質問」に「返信する」で結果報告すべきです・・・・
「解決済】処理もしておきましょう。
こちらは,「削除依頼」をしておきましょう。

書込番号:24350253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-400W/80+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-400W/80+
玄人志向

KRPW-L5-400W/80+

最安価格(税込):¥5,800発売日:2015年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

KRPW-L5-400W/80+をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング