SDCZ48-128G-U46 [128GB]Sandisk
最安価格(税込):¥1,490
(前週比:+33円↑
)
登録日:2015年 7月10日
USBメモリー > Sandisk > SDCZ48-128G-U46 [128GB]
当方、Windows8.1用のシステム回復用として使用しておりました。1回目の時、約128GBの空き容量がありシステム回復用ファイルを作成しました。2回目は約34GBの空き容量で残りが見えない状態になっていたのでフォーマットを行いましたが、それでも工場出荷状態の128GBには戻らず、困っています。当初は、暗号化機能等のファイルがありましたが1回目の使用時に無くなっていました。
現在、フォーマットを行い空き容量約34GBの状態(残り約94GBは見えない)で途方にくれています。工場出荷状態に戻すことは可能でしょうか?
書込番号:19328257
4点
フォーマットって何でフォーマットしてるのかな
32GBくらいにしかならないなら多分FAT32にしてるせいとかじゃないですかね
NTFSかexFATにしてみたら多分増えるよ
書込番号:19328320
3点
ご返答、ありがとうございます。
NTFSとexFAT、共に設定し、フォーマットを実施してみましたが、同じ結果(空き容量32GB)でした。
画像の「容量(P)」について、設定は32GBしかできない状態です。
書込番号:19328382
2点
USBメモリーの領域を変更すれば、元の128GBの容量になりますよ。
その手のフリーソフトを使用すれば簡単ですよ。。
書込番号:19328429
0点
http://jp.easeus.com/partition-manager/resize-usb-flash-drive-partition-size.html
http://nasunoblog.blogspot.jp/2012/07/efi.html
http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/6e761e61a4a6405c228833b3acf60765
こんな所を参考に
書込番号:19328458
0点
色々パターンが考えられるので・・・・
とりあえず、購入されたショップを教えて下さい。時々、サンディスクの並行輸入品として偽物が売られていますので、偽物の可能性もあり得ます。
あと、windowsの コンピューターの管理 から、 ディスクの管理 を開いてUSBメモリーがどう認識されているか確認なさってください。未割り当て領域があれば、そこでドライブの拡張を選んで拡張してみて下さい。
書込番号:19329221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCZ48-128G-U46 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/29 14:43:19 | |
| 9 | 2015/12/11 14:55:05 | |
| 6 | 2015/11/18 20:55:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)
![SDCZ48-128G-U46 [128GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31oUPf9fFbL._SL160_.jpg)







