『液晶の横じま』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

WDP-072-1G16G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

『液晶の横じま』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-072-1G16G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-072-1G16G-BTを新規書き込みWDP-072-1G16G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶の横じま

2015/10/09 22:25(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-072-1G16G-BT

スレ主 鳥左近さん
クチコミ投稿数:15件

本製品を購入しましたが
液晶全体に11mm間隔で短辺に平行な横じまが見られます。
黒い画面で蛍光灯下で斜めに見ると特に目立ち、電源の入っていない状態でも見られますのでドット欠けではないようで
暗いところでは全く見えなくなります。

他社のタブレットではこのような縞は見当たらないのですが初期不良なのか液晶の仕様かどちらでしょうか。

皆様のWDP-072-1G16G-BTはいかかでしょうか?

書込番号:19213250

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 鳥左近さん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/16 20:37(1年以上前)

メーカーに問い合わせました。
メーカー在庫のものもすべて存在するようで「仕様」とのことです。
7インチ液晶にはみなあるのでしょうか。通常使用では気にならないのでよいですが。

書込番号:19232529

ナイスクチコミ!2


Pooh 72さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 WDP-072-1G16G-BTのオーナーWDP-072-1G16G-BTの満足度4

2015/11/04 14:02(1年以上前)

こんにちは。
本日NTT-Xから本機が到着し画面を確認しましたが、横縞は入っていませんでした。
横縞交換してもらえないでしょうかね。

ところで画面の出荷用の保護フィルムの下にさらに保護フィルムが貼ってあったのですが、気泡が既に入っていたので速攻ではがしました。しかし、画面本体の滑りが悪いので新しいフィルムを用意するまで貼っておけば良かったと少し後悔しています。

鳥左近さんの書き込みを参考に windows10 にアップグレードしようと思います。
情報ありがとう御座いました。

書込番号:19287252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/04 16:48(1年以上前)

私も横縞はありません。
保護シートの糊が残っていませんか?

Pooh 72さんへ
私の場合windows10へは、下記でうまく行きました。
@ゴミ箱を使わなように設定
A全てのファイルにチェックでクリーンアップ
Bバッテリー満杯で画面の明るさを落とす

書込番号:19287522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/29 19:55(1年以上前)

横線入ってる

うちのは横線入ってますね。
斜めから見るとよくわかります。
他社の7インチタブにはありません。

書込番号:19362335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/04 21:32(1年以上前)

私も E.Takanashiさん と同様な横じまが入っていました。
格安タブレットなのでしょうがないと思っています。

書込番号:19376331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-072-1G16G-BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-072-1G16G-BT
Geanee

WDP-072-1G16G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-072-1G16G-BTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング