『Windwos10のSmedioTVSuiteの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

WDP-072-1G16G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

『Windwos10のSmedioTVSuiteの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-072-1G16G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-072-1G16G-BTを新規書き込みWDP-072-1G16G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windwos10のSmedioTVSuiteの使用について

2016/02/09 23:42(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-072-1G16G-BT

スレ主 shigeo1975さん
クチコミ投稿数:5件

Windwos10へアップグレードした状態で使用しています。
WindowsアプリのSmedioTVSuiteでSonyのNASNEの録画番組を
視聴できた方はいらっしゃいますか?

番組一覧までは表示され、録画番組を選択すると以下のようなメッセージが出ます。
” 番組の再生ができません
現在の設定では外部出力して視聴することができません。出力先の設定を変更し、もう一度再生をしてください。”

他のWindows10のタブレット端末(Aspire Switch 10)では見ることができます。
解像度を1280*800にしたり、初期の1024*600で試しても同じ状態です。
IntelHDGraphicsも最新のドライバにアップデート済です。
他に思い当たる対応策が無く、お知恵を拝借できれば幸いです。

書込番号:19574081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/09 23:59(1年以上前)

nasne home→メディアサーバー設定→クライアント機器管理→更新

*その下にあるMACアドレスで管理されているクライアント機器全てをゴミ箱へ→自動登録…も効果あるかも…

書込番号:19574137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shigeo1975さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/10 00:37(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
早速のご回答ありがとうございます。
nasneHomeを確認したところ、自動登録にはなっていたので、全クライアント削除しました。
しかしながら再接続してMACアドレス登録をしても状況変わりませんでした。
違う理由のようです。

その他思い当たることがあればご教授ください

書込番号:19574230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/10 01:41(1年以上前)

後は、当該タブレットのメモリ不足(1GB)でsmedio(要件として1GB以上)自体が機能(再生)しない…とか
確かスイッチ10は2GBですし…

書込番号:19574328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/10 09:35(1年以上前)

dixim digital tv plusやStatiin TV Linkの体験版を入れて正常に再生されるなら、Smedioの仕様条件を満たしていないのでは?

sMedioだけ動かないのが家にあります。

書込番号:19574833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shigeo1975さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/11 01:43(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
>Cafe_59さん
アドバイスありがとうございました。
試行錯誤の末解決しました。
原因は、アプリのインストール先を外部SDカードにしていたことでした。

Cafe_59さんのアドバイスでTVStaionLinkの体験版をインストールしようとしたところ、
”内部ストレージへのインストールが必須”であるとエラーメッセージが出ました。
試しにSmedioをアンインストールしてアプリのインストール先フォルダをCドライブに変更したところ
無事に稼働しました。

皆様のアドバイスで助かりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:19577376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-072-1G16G-BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-072-1G16G-BT
Geanee

WDP-072-1G16G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-072-1G16G-BTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング