『リカバリ前にはドライバのバックアップを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

WDP-082-2G32G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

『リカバリ前にはドライバのバックアップを』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-082-2G32G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-082-2G32G-BTを新規書き込みWDP-082-2G32G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリ前にはドライバのバックアップを

2017/01/26 17:03(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT

スレ主 miniokaさん
クチコミ投稿数:14件 WDP-082-2G32G-BTの満足度5

Windows10でリカバリするときは、カメラドライバが自動的にドライバが当たりませんので、Intel Imaging Signal Processor 2400のドライバを抜いておくといいようです。
Windows付属のIntel Imaging Signal Processor 2400では正常に動きませんでした。

私の環境では、あらかじめDouble Driverを使用して抜き出し、レガシーハードウェアのスキャンからinfファイルを直接指定するとうまくいきました。

書込番号:20604565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/05/25 12:22(1年以上前)

WDP-082-2G32G-BTのドライバのバックアップをとらずにクリーンインストールをしてしまいました。
 結果初期のドライバが見つからずタッチパネルが動かなくなってしまいました。
こちらの書き込みを見てから、作業すればよかったのですが・・・。
ネットでこの機種で動く物がないか探してはいるのですが、みつかりません。

いまさらなのですが、もしまだDouble Driverを使用して抜き出したドライバイメージとタッチパネルの動作に必要なファームウェア「SileadTouch.fw」をお持ちでしたら、どこかにアップしていただくなどでお分けいただくことはできないでしょうか?



書込番号:20917140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2017/05/25 13:29(1年以上前)

>はにまるDXさん

>どこかにアップしていただくなどでお分けいただくことはできないでしょうか?

カジュアルコピーと言って、著作権侵害行為になります。
メーカーで有償修理対応できる回答を貰われていますので、
素直に有償修理してもらいましょう。

書込番号:20917328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/26 11:09(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

そうなんですね。すいませんでした。
もう少し動作しそうなドライバを探してみて、見つからないようであれば修理を考えます。

書込番号:20919468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-082-2G32G-BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WDP-082-2G32G-BT
Geanee

WDP-082-2G32G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-082-2G32G-BTをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング