『この機体まだまだ使えます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

WDP-082-2G32G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

『この機体まだまだ使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-082-2G32G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-082-2G32G-BTを新規書き込みWDP-082-2G32G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この機体まだまだ使えます

2018/02/08 19:15(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT

ASUS VivoBook E203NA-464G をゲットしたので出品しようとしたが
値が付かず。
まぁ、押し入れに入れておこうか。はたまたネットTVモニタとして使おうかと
画策してました。

Android端末とBTキーボードは、思いのほか使いづらく。
この機体と、接続したらいい感じなのが分かりまして、それならと
USBハブを介してキーボードとiPhoneを繋げてみたところ、多少の問題は
あるものの意外と使いやすいと判断しました。

ASUS VivoBook E203NA-464G 処分しちゃおうかしら、今高値で売れます
からね。

8インチのUMPCは、開発されないみたいなので、暫くこの形でいこうかと。
軽量コンパクトは、持ち歩きに重要です。こまめに取り出して使う時には
タブレットモード。ホテルでブログ書きたいときはキーボード繋げてPCモード。

いい使い方見つけました。これですこれ。
ROM32GBなので空き容量16GBしかありませんが、OFFICEファイルも使い
ませんし、こんなんで良しとしましょうかね。

バッテリーも五時間持てば良しとしましょう。

このカキコこの機体で書いています。
文字が小さくて見えにくいので150%に拡大しています。

書込番号:21581988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1818件 WDP-082-2G32G-BTの満足度5

2018/02/08 23:36(1年以上前)

本体、2.4G無線キーボード、microUSB-USB変換ケーブル、USBハブ

この四点にて、モバイルPCの完成です。

書込番号:21582885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 WDP-082-2G32G-BTの満足度5

2018/03/08 10:04(1年以上前)

汎用ケースにいれまして、スマホ用USBバブをゲットして、無線マウスを繋げたら
結構使えるようになりました。

Windowsが8から10に変わったのが大きいと思います。

旅行バックには、100均でちょっと集めの書類ケースを入手して、スマホのアダプタやら
ケーブルやらを詰め込んで、一キロ弱。
ビニールプロに入れれば、防水対策。

いい感じに収まりました。

次に狙うのは、スペックアップした8インチ位のタブレット。
d-01JがWindowsで動いてくれないかなと。ROMは64GB以上でお願いします。

4月の旅行に連れて行きますので。使用感は後程。

書込番号:21658578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 WDP-082-2G32G-BTの満足度5

2018/04/16 09:51(1年以上前)

旅行に持っていったのですが・・・

残念なことにタッチキーボードにてエンターキーが使えません。

そうなんです改行が出来ないのです。

読みやすくするためには空欄必要ですよね。

ではということで、iPhoneでブログ書いてました。ち〜ん。

折角いろいろ持っていったのにねぇ。

次は、d-01を持っていきますゎ。

残念ながら、この子は押し入れに。オークションでも売れませんのでね。

さてさて、次の旅行計画立てますかな。

書込番号:21755674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-082-2G32G-BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WDP-082-2G32G-BT
Geanee

WDP-082-2G32G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-082-2G32G-BTをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング