ミシン > アイシン精機 > スーパージーンズ SuperJ15BR [茶]
スーパージーンズ SuperJ17BR クレジット決済で注文すると自動メールが直ぐに届き。その後全く何の連絡もなく3日過ぎまして連絡すると。連絡が遅れてと挨拶と今日発送します明日午前中に到着致しますと挨拶が有ったが発送会社・お問い合わせ番号無し。翌日に商品到着しましたが領収書も挨拶状も無し。ただハードのみ到着、今時の珍しい商品の発送です。無形文化財とし国宝に推薦したいと思います。
書込番号:20904783
1点
>e8848さん
元々この会社は、トヨタ自動車へ部品提供しているメーカーなので、小売り業は苦手だと思います。
書込番号:20909744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
注文後に音沙汰無しというのは、とても不安になりますよね。
ただ、問合せに対しての対応は敏速みたいなので安心しました。
気持ちは解りますが、嫌味ったらしい陰険な文章は
メーカーよりも、e8848さんに対しての印象がとっても悪いですよ。
それよりも、折角購入されたのでしたら是非レビューをお願いします。
書込番号:20912016
14点
とても貴重なお意見を頂き素直に感謝致します。注文翌日挨拶・発送に慣れ親しんで居り、到着後も商品の到着状況云々、又ご使用体験云々に慣れ親しみ過ぎは私一人では無いはずです。今後これから購入者に少しでも参考に成ればと書き込みました。ジーンズ裾上げ2本致しましたが体験談・以前のミシンと比較は比較論で済まされず物議を招くのでご辞退申し上げます。
書込番号:20918305
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイシン精機 > スーパージーンズ SuperJ15BR [茶]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/05/29 22:57:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミシン
(最近5年以内の発売・登録)




