『SONY MAP-S1との比較』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『SONY MAP-S1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

SONY MAP-S1との比較

2016/04/11 00:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

クチコミ投稿数:49件

CD,ラジオの環境を整えようと思い、この機種の購入を検討しています。
MAP-S1を比較対象にしているのですが、優劣はありますか?
すごく良い音質を期待しているのではないのですが、どうせ購入するならできる限りよい環境をと思っています。
よろしくお願い致します。

書込番号:19777637

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/11 00:49(1年以上前)

この機種はバイアンプ対応が売り。
MAP-S1はUSBDAC機能、DSEEHX、bluetoothはaptx対応などと機能的にはMAP-S1の方が機能は多いかな。
その他は同じようなスペックかな。
バイアンプ対応のコンポは珍しいので、使うスピーカーがそれに対応したものであるならメリットはあるかと。
後は音色がどちらが好みかですね。

書込番号:19777668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2016/04/11 01:17(1年以上前)

>9832312eさん
なるほどですね。
スピーカーを所持していないので、別途購入しなければなりません。
でも、Marantzってスピーカーをほぼ生産していないのですね。
となると、スピーカーの下調べもしなければならなくなりますね……。
素人としては、同じメーカーのものが一番良いと思っているのですが……。

書込番号:19777702

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/11 09:52(1年以上前)

こんにちは

>素人としては、同じメーカーのものが一番良いと思っているのですが……。

スピーカーはアンプと同一メーカーでも もちろん良いですが、別メーカーの組み合わせも当たり前になっています。

先ずは、可能なら色々なスピーカーを視聴してみて気に入ったスピーカーを軸に、アンプ選びでも良いと思いますよ。

書込番号:19778135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/04/11 20:27(1年以上前)

>ちゃあくん☆さん
marantzではB&WのCM1でのバイアンプ接続を想定して設計しているそうです。
または685でしょうね。

書込番号:19779582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング