『小さい音で聴きたい。』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『小さい音で聴きたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 小さい音で聴きたい。

2017/01/08 10:11(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

クチコミ投稿数:29件

夜中に使用する時に音量を絞って聴きたいのですが、良い方法はありますか?
音量2では小さく3や4では急に音が大きくなります。
スピーカーはKEFです。
イヤホンやヘッドホンを使えと思われるかもしれませんが、嫌いなのでスピーカーなんです。

wifiがたまにおかしくなりますが、持病持ちでうまく付き合ってます^^;

書込番号:20549829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:1087件

2017/01/08 18:10(1年以上前)

たぶんKEFのスピーカー(型番は何でしょうか?)の能率が高く、M-CR611の音量調整のステップが粗いのが原因です。
スピーカーを能率の悪いものに替えたり、コンポを細かな音量調整ができるものに替えればよいのですが…。

M-CR611は珍しく2組のスピーカーを接続できるので、夜用の能率の低いスピーカーを買い足すのが良いと思います。それでも、音量2で聞いていたものが3か4で聞くくらいで、あまり解決にならないかもしれません。

半田付けはできますか? ニッパはお持ちですか? 電気工作ができるなら…。
でも、素人には危険ですね。

書込番号:20551185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/08 19:01(1年以上前)

>osmvさん
スピーカーはKEF Q700です。
バイアンプにしているので1セットしか使えません。
ハンダする技術も知識も無いので諦めます。
音は凄い良いので夜の音量は気にしないことにします。

書込番号:20551367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:1087件

2017/01/08 19:28(1年以上前)

状況は分かりました。
では、ダメ元で、Marantzに頼んでみたらどうでしょうか?
KEF Q700を鳴らしているが、夜に音量を絞って聞きたいが、2では小さく、3では大きすぎる。つまり、音量調整のステップが粗すぎます。何とか音量の小さなところの調整をもっと細かくできるよう、特別なファームウェアを作っていただけませんか。
と。
もしかしたら、ラッテ&モッカさん専用バージョンのファームウェアを作ってくれるかもしれません。

書込番号:20551457

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング