ES-A210-SL
洗濯容量10kg/乾燥容量6kgのプラズマクラスター洗濯乾燥機
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
洗濯機 > シャープ > ES-A210-SL
3/16 ディスクグループよりシャープ洗濯機購入しました。
価格も安く保証も付いていたので安心だと思いました。
1.支払い銀行振込後、2日位で到着
2.本体以外に、設置代が掛かります。
3.引き取りで、リサイクル券を自分で郵便局で購入
4.引き取り代を、届けた業者に支払う
届いてすぐに、使用しましたが、ドラムの回転が動いていません。
販売店に連絡すると「自分でメーカーさんに修理依頼をして下さい。」新品購入なのに、自分からメーカーに修理依頼するのはおかしいと思います。
土日、祭日休みの為、連絡出来ません。
全部で、14万円位かかっている商品のを購入して、この対応は悲しくなりました。
1点
>自分からメーカーに修理依頼するのはおかしいと思います。
ご利用案内をごらん下さい。
書込番号:20750659
3点
下記の通りです。
利用案内で規定されているので、メーカーに直接、修理依頼するしかないでしょうね。
>>商品の保証について
初期不良
パソコン及びApple製品の初期不良交換は承れませんので、あらかじめご承知の上お求めください。
ご購入後すぐの不具合でもメーカーの保証書にて修理対応となります
パソコン以外の初期不良交換は、商品到着もしくは商品お引渡し後、7営業日以内とさせていただきます。
初期不良だと思われましたらまずメーカーサービスにご連絡ください。
メーカーが初期不良と判断した場合は、点検書類をもって速やかに交換させていただきます。
また返品は原則としてお受けいたしかねます。
商品交換での対応となります。
到着商品を確認後、速やかに交換品をお送りいたします。
商品が生産終了の場合は、交換ではなく修理対応
となる場合がございます。ご了承くださいませ。
弊社の保証範囲はいついかなる場合でも、商品取引代金のみとし、初期不良交換の場合でも、商品取付けや付帯作業等、付随した代金の負担は一切負担いたしません。
>>メーカー保証、保証書の取り扱い
保証書はすべてメーカー出荷の状態です。
弊社の店名とご購入日を記載したシールを添付して商品と一緒に発送しておりますので メーカーへ修理依頼される際は、シールをメーカー保証書へ張ってください。
初期不良期間後の修理依頼は、メーカー修理となりますので、各メーカーに直接ご連絡ください。
商品により出張修理と持込修理がございます。
詳しくは商品同封の保証書をご覧ください。保証内容、及び保証規定は各メーカーの保証に基づきます。
書込番号:20750794
1点
an4649さん
購入する前に、ここで質問をして機種やショップや購入店を選ぶべきでしたネ (>_<)
ディスクグループのHPを見ましたが6年前に購入した我が家のパナソニックドラムを販売していました
型落ちの製品が多い様に思われます (それが手口)
初心者は、ネットで購入する場合は、実店舗も有る大手量販店でのネット購入が安心です。
支払い・保証・設置など熟知していないと痛い目あう事が多い様です。
書込番号:20751013
1点
>美良野さん
>mobi0163さん
>デジタルエコさん
回答ありがとうございます。
早く欲しかったので、在庫が合ってすぐに送っていただけると思い初めて、ネットで保証があれば安心だと思い込みしました。
今日、シャープさんが点検し初期不良で間違いないとの事でした。
明日、販売店に電話して交換したいと思います。
書込番号:20753906
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





