『鶏がらが効いていて美味しい』のクチコミ掲示板

2015年 7月14日 登録

麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食

鶏ガラが利いたすっきりしながらもコクのある醤油スープに、コシのあるノンフライ麺。

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1食あたり(税込):¥270

価格帯:¥3,240¥3,240 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食の価格比較
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のスペック・仕様
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のレビュー
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のクチコミ
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食の画像・動画
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のピックアップリスト
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のオークション

麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食東洋水産

最安価格(税込):¥3,240 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月14日

  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食の価格比較
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のスペック・仕様
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のレビュー
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のクチコミ
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食の画像・動画
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のピックアップリスト
  • 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食のオークション
クチコミ掲示板 > 食品 > カップラーメン > 東洋水産 > 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食

『鶏がらが効いていて美味しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食」のクチコミ掲示板に
麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食を新規書き込み麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

鶏がらが効いていて美味しい

2016/08/10 11:30(1年以上前)


カップラーメン > 東洋水産 > 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食

クチコミ投稿数:5件

麺づくりはカップラーメンの中だと割と好きな方。
麺が細くてスープとの絡みが良いです。
味はわりとあっさりめかな。どろどろ系じゃないです。鶏がらが効いていて美味しいです。
家で食べる時は海苔とわかめを追加して食べています。

書込番号:20104100

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食の満足度5 Tio Plato 

2016/08/13 12:16(1年以上前)

はじめまして。こんにちは。

海苔とワカメのトッピング良いですね!
今度、やってみます。(^-^ゞ

書込番号:20111622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/01 09:55(1年以上前)

日清の商品がどんどん不味くなっている一方でマルちゃんには味を維持して欲しいですね。

書込番号:20161080

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/09/10 06:07(1年以上前)

麺づくりはカップラーメンの中だと好きな方ですね。
カットわかめ と あおさをトッピングしています。

書込番号:20186683

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東洋水産 > 麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食
東洋水産

麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食

最安価格(税込):¥3,240登録日:2015年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

麺づくり 鶏ガラ醤油 97g ×12食をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング