スーパーカップ 大盛りいか焼そば 167g ×12食
厚みがありプリッとした歯応えのある130g大盛りのめんです。
数種のソースをブレンドし、豚と魚介の旨みが利いた、酸味と旨みのバランスが取れた焼そばソースです。
ラードを使用した濃厚なソースが食欲をそそります。
風味の良いいか、シャキシャキとした食感のキャベツ、紅しょうがとあおさの「めちゃうまふりかけ」を付けました。

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。
※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。



カップ焼きそば > エースコック > スーパーカップ 大盛りいか焼そば 167g ×12食
イカ焼きそばが食べたくて食べたくて探したのだけども売ってませんでした・°°・(>ω<)・°°・。
でも家の戸棚の奥にありました!
だけども賞味期限が…
食べても大丈夫でしょーか?(・ω・)
書込番号:22594782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

個人的には半年くらいならギリギリ大丈夫かと思います。
https://wonder-solutions.info/2200.html#i-2
一年のを食べたことありますけど若干違うかなという程度で何ともありませんでした。
一度だけ二年近くのものを食べましたが味が変でしたw
書込番号:22594814
1点

大丈夫。死ぬことはない。
味は落ちるかも知れないよ、が賞味期限の意味です。
書込番号:22594819
2点

|
|、∧
|Д゚ 大丈夫♪
⊂)
|/
|
書込番号:22594869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

保管環境の影響もありますが、虚弱体質でないかぎり大丈夫でしょう。
ダメだった場合は、体を鍛えましょう。
毎日、腕立て伏せ百回、上体起こし百回、スクワット百回、ランニング十キロ がいいらしい。
書込番号:22595015
2点

|
|、∧
|Д゚ 、;'.・グハッ ('、3_ヽ)_ 死んだ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22595031
1点

☆観音 エム子☆さん
心配だったら、私が毒味いたします。(^-^)/
大丈夫そうだったら、全部食べちゃうかも?(笑)
リラックマ?のお皿、可愛いですね。
書込番号:22595193
1点

皆さんありがとー(・ω・)
キャベツと豚肉入れて食べました♪
ぉ味わ問題ありませんでした(・ω・)b
これが最後だと思うと悲P・°°・(>ω<)・°°・。
書込番号:22595222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|、∧
|Д゚ 黄色い豚!?
⊂) それとも鳥!?
|/
|
書込番号:22595227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|、∧
|Д゚ 紅生姜は?
⊂)
|/
|
書込番号:22595254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|、∧
|Д゚ 買ってきなさい
⊂)
|/
|
書込番号:22595265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|、∧
|Д゚ スーパー♪
⊂)
|/
|
書込番号:22595532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「エースコック > スーパーカップ 大盛りいか焼そば 167g ×12食」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
15 | 2019/04/11 23:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)
カップ焼きそば
(すべての発売・登録)





