『ペヤングうまい、うますぎる』のクチコミ掲示板

2015年 7月14日 登録

ペヤング ソースやきそば 120g ×18食

ペヤング ソースやきそば 120g ×18食 製品画像

画像提供:ココデカウ

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥3,860

(前週比:+581円↑) 価格推移グラフ
1食あたり(税込):¥214

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,860¥4,770 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

味:ソース 容量:120g ペヤング ソースやきそば 120g ×18食の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食の価格比較
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のスペック・仕様
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のレビュー
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のクチコミ
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食の画像・動画
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のピックアップリスト
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のオークション

ペヤング ソースやきそば 120g ×18食まるか食品

最安価格(税込):¥3,860 (前週比:+581円↑) 登録日:2015年 7月14日

  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食の価格比較
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のスペック・仕様
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のレビュー
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のクチコミ
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食の画像・動画
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のピックアップリスト
  • ペヤング ソースやきそば 120g ×18食のオークション
クチコミ掲示板 > 食品 > カップ焼きそば > まるか食品 > ペヤング ソースやきそば 120g ×18食

『ペヤングうまい、うますぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペヤング ソースやきそば 120g ×18食」のクチコミ掲示板に
ペヤング ソースやきそば 120g ×18食を新規書き込みペヤング ソースやきそば 120g ×18食をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ペヤングうまい、うますぎる

2016/06/28 12:44(1年以上前)


カップ焼きそば > まるか食品 > ペヤング ソースやきそば 120g ×18食

スレ主 kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件

あまりにもうまかったので投稿です。
ペヤングうますぎる!
超大盛りにしとけばよかった!

そして作るまでか簡単!
ても熱くない!
なんて洗練されてるんだ!

ペヤングうますぎるー!

書込番号:19993003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/30 07:16(1年以上前)

>kenmoriさんには申し訳ないと思いますが…

この商品は全国販売なのでしょうかね?
中部限定でいいと思いました

書込番号:19998320

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/01 06:43(1年以上前)

>kenmoriさん
ちょっと失礼な書き込みをしてしまいました
お詫びして訂正いたします

私も 今日コンビニで見たのですが ペヤングのレシピ本がありますね
http://woman.infoseek.co.jp/news/gourmet/rocketnews_768455/

書込番号:20001017

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件

2016/07/01 12:33(1年以上前)

いえいえ、ご返信ありがとうございます!

書込番号:20001609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/22 12:32(1年以上前)

西日本地域では ペヨング ソースやきそば?
なるものが発売されたようです

そういえば近所の激安スーパーで見たような…
http://www.peyoung.co.jp/products/297/

書込番号:20057276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/24 10:14(1年以上前)

確かにペヤングは美味しいですね〜!
騒動から復活した時に
は、私もまとめ買いしました!!
^_^

書込番号:20062646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/24 10:56(1年以上前)

>杉田せつなさん
ペヤング美味しいのかなと確認のために最近食してみました。

書込番号:20062749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/24 20:27(1年以上前)

>VallVillさん
そうだったのですか。私的には、あのソースが絶品ですね!
^_^

書込番号:20064159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「まるか食品 > ペヤング ソースやきそば 120g ×18食」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ペヤング ソースやきそば 120g ×18食
まるか食品

ペヤング ソースやきそば 120g ×18食

最安価格(税込):¥3,860登録日:2015年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

ペヤング ソースやきそば 120g ×18食をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング