『ふとん用ぶらしヘッドの使用。できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-S500

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(カーボンヘッド搭載モデル)。
  • ダストカップ部は分解して中まで水洗いできるほか、排気をきれいにする排気清浄フィルターも外して水洗い可能。
  • ヘッドはカーボンヘッドを採用したモーター式(自走式)で、ベッド下などのすき間の掃除がしやすい「床ピタ設計」となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-S500の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S500のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S500のオークション

トルネオ ヴイ VC-S500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-S500の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S500のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500

『ふとん用ぶらしヘッドの使用。できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-S500」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-S500を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500

この機種で、
別売りでふとん用ぶらしヘッドの併用
できますか?
ふとん用モードぼたんついてますか??

書込番号:21118600

ナイスクチコミ!1


返信する
陽壱さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件 トルネオ ヴイ VC-S500のオーナートルネオ ヴイ VC-S500の満足度4

2017/08/16 07:04(1年以上前)

別売の布団ブラシが使えますが布団掃除モードはありません
なお、装着可能な布団ブラシは上位機種に付属している電動タイプではなく、転がすことでローラー内の4つのバーが吸引接地面をたたくタイプになりますがハウスダストをとってくれますよ

書込番号:21120246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/08/16 18:10(1年以上前)

メーカーの布団ノズルよりも
社外品の布団ノズルの方がよく吸いますよ。
MJ-Xで検索してみて下さい。

書込番号:21121591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 トルネオ ヴイ VC-S500の満足度5

2017/08/16 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。
MJ-Xしらべてみますね。

書込番号:21122182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-S500
東芝

トルネオ ヴイ VC-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-S500をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング