『動画再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:8GB HF-T850-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HF-T850-W [ホワイト]の価格比較
  • HF-T850-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HF-T850-W [ホワイト]のレビュー
  • HF-T850-W [ホワイト]のクチコミ
  • HF-T850-W [ホワイト]の画像・動画
  • HF-T850-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HF-T850-W [ホワイト]のオークション

HF-T850-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

  • HF-T850-W [ホワイト]の価格比較
  • HF-T850-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HF-T850-W [ホワイト]のレビュー
  • HF-T850-W [ホワイト]のクチコミ
  • HF-T850-W [ホワイト]の画像・動画
  • HF-T850-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HF-T850-W [ホワイト]のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HF-T850-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HF-T850-W [ホワイト]を新規書き込みHF-T850-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2016/08/09 22:20(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パイオニア > HF-T850-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:20件

動画の再生について。説明書にはmp4形式の動画が再生できると書いてありますが、動画を入れても認識すらされません。
動画はsonyのビデオカメラで撮影したものを、PlayMemoriesでmp4に変換したものです。
ご存知の方がおられましたらお教えいただけると幸いです

書込番号:20103097

ナイスクチコミ!4


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2016/08/27 19:37(1年以上前)

デジタルフォトフレームの前にタブレットに行ってしまったんで
返事になるかどうかはわかりませんが

mp4に限らずyoutubeにアップされてるFLV等も同じで
mp4にしても解像度が違ったり音源が違ったり圧縮がH264でなかったり?
最近の動画は全くわかりません。

手っ取り早い方法としては
変換のソフトを替えてみてはどうでしょうか?

有償では
Adobe Premiere Elements 14とか
PowerDirector 14とか細かな設定が可能なソフトもありますが
どちらも所有してて
現在はPowerDirectorの方が使い易いと思いますが
それで変換しても再生できるかどうかはわかりません。

なのでとりあえずフリーソフトで
Craving Explorerってのがあります。

http://www.crav-ing.com/download_installer.html?1472291103

これはyoutube等から動画をダウンロードする
ダウンローダーなんですが変換機能も付いてます。
コイツの変換機能を利用してmp4に変換してみてはいかがでしょうか?

ただ、元データがAVIとかFLVとかある程度制限があると思いますので
ビデオのデータをまずAVIに変換しなくちゃいけないのが面倒ですが

試しにビデオカメラで10秒程度の動画を撮り
それをAVIに変換し、さらにCraving Explorerでmp4にってクッソ面倒ですが
試して見て下さい。

10秒程度ですから変換時間はそれ程かからないと思いますが
Craving Explorerのmp4でも何種類かあると思いますが、
一つづつ試して一個でも再生できればと思います。

それでも再生出来ないとか画質が落ちるとかあると思いますが
その時はゴメンナサイ。

書込番号:20148887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/09/04 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

自分なりにいろいろと試しまして、元のmp4ファイルをFreemake Video Downloade
でaviに変換したら再生されました!

Craving Explorerって手もありましたね!僕も昔何度かお世話になりました。

書込番号:20171612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/01/29 16:50(11ヶ月以上前)

もう見ている人もいないと思いますが…

マニュアルには下記2タイプの動画が再生可能と記載されています。
○MPEG-4 AVC/H.264 (avi、mov)
○Motion JPEG (avi、mov)

MPEG-4 AVC/H.264というのは動画圧縮方式の事です。
これをmp4ファイルと勘違いされたのでしょう。
ファイルとしてはaviかmovです。

他に最大フレームレートやビットレートの条件なども記載されています。

書込番号:26054551

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HF-T850-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生について 3 2025/01/29 16:50:17

「パイオニア > HF-T850-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HF-T850-W [ホワイト]
パイオニア

HF-T850-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月

HF-T850-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る