『これUSB3.0本当に対応なのか』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]

最大8TBに対応した3.5インチ外付けHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]の価格比較
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のレビュー
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のクチコミ
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]の画像・動画
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のオークション

黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]の価格比較
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のレビュー
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のクチコミ
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]の画像・動画
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > オウルテック > 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]

『これUSB3.0本当に対応なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]を新規書き込み黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

これUSB3.0本当に対応なのか

2017/02/10 09:29(1年以上前)


ハードディスク ケース > オウルテック > 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

USB3.0て書いてたので買ったけどスピードが出ませんです。

書込番号:20645519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2017/02/10 10:08(1年以上前)

少なくてもUSB2.0では出せないスピードが出ていますよ。
ドライブ側のボトルネックでは?

書込番号:20645587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]のオーナー黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/10 10:57(1年以上前)

容量からすると320GBのHDDですね?
結構古いHDDではないですか?
古いHDDは性能が低いのでUSB3.0でもHDDの性能がネックになり速度が出ません。

書込番号:20645663

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/02/10 11:11(1年以上前)

SEAGATE ST500DM002でも同じ速度でしたUSBメモリーは100のスピード出てましたがメモリより遅いです。

書込番号:20645683

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2017/02/10 11:16(1年以上前)

SEAGATE ST500DM002の速度です。

書込番号:20645697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > 黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]
オウルテック

黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月16日

黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング