『電波が弱い対処法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD303KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD303KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWD303KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • どこでもドアホン VL-SWD303KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD303KLのオークション

『電波が弱い対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD303KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD303KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD303KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電波が弱い対処法

2020/12/07 18:47(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD303KL

スレ主 LIJIさん
クチコミ投稿数:7件

電波が弱く反応しない時があります。普段からテレビも若干電波が弱い地域みたいです。
対処法は専用の中継機KXーFKD3を買えば解消されますか?無線LAN中継機などでも代用出来るにでしょうか?(ティーピーリンクジャパン 無線LAN中継器)

書込番号:23835502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/12/07 19:16(1年以上前)

こちらの機器はDECT という無線方式なので、一般の無線LANルーターでは中継できません。

専用の中継機KXーFKD3 なら問題ないと思いますが、もともと通信距離が100mなので一般家庭で電波が届かないことは少ないかと。まずはメーカーもしくは施工業者に確認したほうが良いと思います。

書込番号:23835557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/07 19:23(1年以上前)

>普段からテレビも若干電波が弱い地域みたいです。
テレビと何の関係が?

>専用の中継機KXーFKD3を買えば解消されますか?
KXーFKD3 の取説
https://panasonic.jp/hns/p-db/KX-FKD3_manualdl.html
3Pに【増設可能な機種】といて
テレビドアホン VL-SWDシリーズ VL-SVDシリーズ(2015年10現在)
と有るので可能なのでしょう。

>無線LAN中継機などでも代用出来るにでしょうか?
どこでもドアホン VL-SWD303KL 仕様表
https://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWD303KL_spec.html
DECT準拠方式について
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/819/p/1706,1707,2183/hb_cd/VL-SWD303KL/session/L3RpbWUvMTYwNzMzNTI1Ny9zaWQvZlV2c1hHNV92ekhWZF9GSTh6ZCU3RXUweDU5WWJUMUVtc05mSWdNSHd2d0Z4ZjRvaUlWNGxkMGI5RmhmcGo1Y2JNUkhPeDZyVlZBOHUwMldVODkwUEVKemx3dEQ5ZXFVRHdmTEtCQ3FyNTdhM1NjYV9ZNUNkTmwlN0VtUSUyMSUyMQ%3D%3D
使用する周波数、通信方式が違うので使えません。

(*^_^*)

書込番号:23835570

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/12/07 20:48(1年以上前)

>LIJIさん
電波が弱いのはテレビ全く関係ないです。
本体の故障などを疑いましょう。

書込番号:23835762

ナイスクチコミ!2


スレ主 LIJIさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/07 22:25(1年以上前)

テレビとは電波の質が違うとは認識しています。
WiFiの電波も弱いみたいなので建物の立地とか何か共通の問題が関係しているのかと思ったりしまして。
詳しくないので書き込んでしまいました。
すみません(^^)

書込番号:23835999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIJIさん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/11 10:26(1年以上前)

パナの中継機を買ってみます。ありがとうございました😊

書込番号:23842264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD303KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD303KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD303KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

どこでもドアホン VL-SWD303KLをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング