『ファイヤーTVを有線接続しようと思いますが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,293

(前週比:+393円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,293¥6,160 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥4,300

転送速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) ポート数:5 スイッチングファブリック:1Gbps 電源内蔵:○ LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の価格比較
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のスペック・仕様
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のレビュー
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のクチコミ
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の画像・動画
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のピックアップリスト
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のオークション

LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥3,293 (前週比:+393円↑) 発売日:2015年 7月

  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の価格比較
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のスペック・仕様
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のレビュー
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のクチコミ
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の画像・動画
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のピックアップリスト
  • LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のオークション

『ファイヤーTVを有線接続しようと思いますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]を新規書き込みLSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スイッチングハブ(ネットワークハブ) > バッファロー > LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]

クチコミ投稿数:59件 LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のオーナーLSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の満足度5

それで使っている方いらっしゃいますか? 遅くでカクカクならないか?心配で質問させていただきました。
使用環境は…ドコモホーム5G(速度はいつも400M程度です)→本製品→ファイヤーTV
                                          →ファイヤーTV

フャイヤーTVの同時視聴はございません。接続はその2台のみになります。
いけるのか? 無理なのか? ドキドキしています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24918226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/09/11 16:30(1年以上前)

>コロは犬ですさん

>> ドコモホーム5G(速度はいつも400M程度です)

本製品は、10/100M対応のHUBです。
最低でも1Gbps対応のHUBは必要だと思います。

書込番号:24918235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のオーナーLSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の満足度5

2022/09/11 16:37(1年以上前)

おかめ@桓武平氏 様 

ありがとうございました
100Mでは無理なんですね〜
Amazonのイーサネットアダブターが100Mだったのでいけると思って買いました
来月1日に取付に行くのですが…新品廃品を出してしまう事になりました(^^:

書込番号:24918239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/09/11 17:04(1年以上前)

>コロは犬ですさん

>> ドコモホーム5G

有線LANの仕様が、1000BASE-T/100BASE-TXとなっているので、
ファイヤーTV以外の有線機器が必要な場合、
本製品ですと物足りなくなるかと思います。

ドコモホーム5G == 1Gbps == 本製品 == 100Mbps? == ファイヤーTV
                ||==== 100Mbps? == ファイヤーTV

なお、絶対に100Mbps超えの機器が必要がない場合は、本製品でもOKです。

書込番号:24918277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]のオーナーLSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]の満足度5

2022/09/11 23:29(1年以上前)

おかめ@桓武平氏 様

>絶対に100Mbps超えの機器が必要がない場合は、本製品でもOKです

ファイヤーTVのみなんです。詳しくありがとうございました。安心して偉そうに(笑)取付に行けます。(感謝です)

書込番号:24918981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]
バッファロー

LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]

最安価格(税込):¥3,293発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

LSW4-TX-5NS/WHD [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング