『充電表示について』のクチコミ掲示板

2015年 7月15日 発売

サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

バッテリー容量:5000mAh 重量:141g サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の価格比較
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のレビュー
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のクチコミ
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の画像・動画
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のオークション

サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月15日

  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の価格比較
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のスペック・仕様
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のレビュー
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のクチコミ
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の画像・動画
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のピックアップリスト
  • サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]

『充電表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]」のクチコミ掲示板に
サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]を新規書き込みサイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電表示について

2016/08/25 00:37(1年以上前)


モバイルバッテリー > SONY > サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の満足度4

本日、こちらのブラックを購入したのですが充電を完了すると
表示ランプが消灯すると記載されてるのですがいつまで経っても
消灯されません。 それとももっと待っていた方がいいのでしょうか?
モバイルバッテリーの5000mAは初めてなのでこういうものなのか疑問です。

書込番号:20141220

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/25 07:21(1年以上前)

楽観的な答えですが、充電時間が長いだけだと思います。リチウムイオンバッテリーは40%充電位で出荷されるとうですし、まだ活性化されていない鈍さもあると思います。デジカメやビデオカメラの板でも最初はえらい充電に時間が掛かったというような書き込みも稀に見られます。

書込番号:20141512

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の満足度4

2016/08/25 16:40(1年以上前)

本日、同じものを交換してもらってきました。
しばらく様子をみてまた同じ結果ならこういうものと諦めようと
思います。

書込番号:20142621

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]の満足度4

2016/08/25 22:26(1年以上前)

同じ条件で充電し今度の物はしっかり満充電で消灯いたしました。

書込番号:20143615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2016/08/31 08:45(1年以上前)

解決して よかったですね!

書込番号:20158379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]
SONY

サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月15日

サイクルエナジー CP-S5 (ST) [シルバーブラウン]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング