『LC-22K30はフルハイビジョンのようですが・・・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

  • 2チューナー仕様で、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができ、バッファロー製の長時間録画HDD(別売)にも対応。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。
  • MHL対応スマートフォンを接続すれば、スマホで利用できるネットコンテンツや画像・動画の表示と充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24K40-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月20日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

『LC-22K30はフルハイビジョンのようですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

スレ主 6060さん
クチコミ投稿数:4件

24インチのLC-24K30は違うみたいです。
何故でしょうか?
みなさまはどちらを買うべきと思いますか?

書込番号:19302313

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/09 16:27(1年以上前)

こんにちは

以前は男の子だったような、、、http://bbs.kakaku.com/bbs/51609210254/SortID=4710134/#tab

書込番号:19302414

ナイスクチコミ!4


スレ主 6060さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/09 16:50(1年以上前)

アイコンの選択をデフォルトのまま投稿したためです。
特に意味はありません。。。

で、質問の方どうですかね??

書込番号:19302474

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/09 16:54(1年以上前)

デフォルトは男の子?

書込番号:19302483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/09 18:35(1年以上前)

シャープが調達出来るVA型の24インチ液晶パネルにフルHDパネルが無いからでは?

>みなさまはどちらを買うべきと思いますか?

自分なら22K30を買います。

書込番号:19302747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/11/09 18:50(1年以上前)

PCモニターとして選ぶなら22インチ 24インチ
共に選ばない。
TVとして使うなら24インチ。(消去法で)

アイコンの年齢枠はともかく性別をコロコロ
変えるのはどうなんだろ。

書込番号:19302784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 投機的なパチャの株式投資日記 

2015/12/10 21:20(1年以上前)

22インチのパネルはパソコン用としても需要があり、フルHDのパネルが安価に手に入るからではないでしょうか?

もしくはシャープのパネルの在庫処分の関係かも。


ちなみに、アイコンが変わったとかホントにどうでもいいです。

書込番号:19393048

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDについて 3 2019/04/13 7:50:41
チャンネル変更時に選局表示したい 0 2019/01/12 12:19:44
2年半で故障 2 2018/12/24 15:22:38
USB端子の電源は? 3 2018/01/19 12:42:29
傾き 4 2017/07/17 11:06:00
ビックカメラ.comにて税込19,764円 0 2017/07/11 22:33:30
k30とk40で悩んでいます。 2 2017/04/17 11:22:29
アナログ音声出力は可能か? 4 2017/04/05 21:22:23
画面はノングレアでしょうか? 1 2016/12/28 15:14:07
ホワイトが、お気に入り 0 2016/11/04 3:57:47

「シャープ > AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

AQUOS LC-24K30-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング