『TV音声をコンポで聞くため適したアンプを教えた下さい?』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

A-S301(B) [ブラック]

  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を装備し、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機なども高音質化できる、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • パワーアンプ部は、定格出力60W×2のシングルプッシュプル構成を採用。大容量パワーサプライとの相乗効果により、余裕を持ってあらゆるスピーカーを鳴らす。
  • トーン/ラウドネス/バランスの各コントロールと後段バッファーアンプをバイパスし、全入力における音質向上を実現する「ピュアダイレクトスイッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥34,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,020¥49,500 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S301(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S301(B) [ブラック]の価格比較
  • A-S301(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • A-S301(B) [ブラック]のレビュー
  • A-S301(B) [ブラック]のクチコミ
  • A-S301(B) [ブラック]の画像・動画
  • A-S301(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • A-S301(B) [ブラック]のオークション

A-S301(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥34,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月上旬

  • A-S301(B) [ブラック]の価格比較
  • A-S301(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • A-S301(B) [ブラック]のレビュー
  • A-S301(B) [ブラック]のクチコミ
  • A-S301(B) [ブラック]の画像・動画
  • A-S301(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • A-S301(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S301(B) [ブラック]

『TV音声をコンポで聞くため適したアンプを教えた下さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S301(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-S301(B) [ブラック]を新規書き込みA-S301(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ヤマハ > A-S301(B) [ブラック]

スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

所有のTVはパナ TH-65DX950(デジタル音声出力(光)端子あり)、コンポはパイオ二アX-Z9(ARC非対応、HDMIなし、スピ−カ、3ウエイ4Ω、最大50W )です。
イヤホンジャックでコンポにつないでも音声が悪くて、アンプの購入を検討しています。
A-S3011は適しているのでしょうか?
安価アンプ希望です。

書込番号:21354857

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/13 13:20(1年以上前)

>242640さん こんにちは

良質な音で聞くためにはプリメインアンプをおすすめします。
光入力のあるプリメインアンプで価格の安い方から
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686841_K0000686840_K0000992263_K0000918148&pd_ctg=2048
A-S301が一番お手頃かと思います、がわずかな差でA-S501もあります。

書込番号:21354882

ナイスクチコミ!1


スレ主 242640さん
クチコミ投稿数:100件

2017/11/14 10:14(1年以上前)

ありがとぅございます。
A-S501良さそうですね、、予算を考えてA-S501かA-S301にしたいと思います。

書込番号:21356837

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2017/11/15 20:07(1年以上前)

>242640さん
65インチの4Kですね。安価ならパイオニアのSX-S30
がお薦めです。HDMI接続でTVと連動可能です。

http://s.kakaku.com/item/K0000918148/#tab02

書込番号:21360288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S301(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S301(B) [ブラック]
ヤマハ

A-S301(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥34,020発売日:2015年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

A-S301(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング