『変な音』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV9A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV9A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV9Aとラムダッシュ ES-LV9Bを比較する

ラムダッシュ ES-LV9B

ラムダッシュ ES-LV9B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV9Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのオークション

ラムダッシュ ES-LV9Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV9Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9A

『変な音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV9A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV9Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LV9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

変な音

2015/12/05 12:10(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9A

スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

以前パナソニックの5枚刄を使っていたのですが強く肌に押し当てると変な音がする様になったのです 替え刄を替えてもダメでした
剃りあじも買った当初から余りよく剃れなくなったのでブラウンのひげ剃りを使い始めた パナソニックのひげ剃りは6カ月したら強く肌に押し当てると変な音がする様になったのです 皆さんはその様に変な音はしないのでしょうか それとも自分の使い方がいけなかったのでしょうか

書込番号:19377645

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/05 14:08(1年以上前)

自分のES-LV50は元気だし、説明書に強く押し当てろなんて書いて無いと思う

書込番号:19377874

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2015/12/05 14:52(1年以上前)

自分ではひげ剃りを肌に強く押し当ている使い方をしてないと思うのですが結果からして変な音がするということは肌に強く押し当てていたのでは
ないかという事です

書込番号:19377958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/12/05 23:49(1年以上前)

メーカー修理に出してヤフオクに出してしまえば?

書込番号:19379529

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2015/12/06 05:03(1年以上前)

>hiromu52さん
自分のES−ELV5は、父の遺品ですけど、異音は無いですね。説明書を読んでも、強く押し当てる様には書いていないですね。
メーカーに問い合わせられたら如何ですか?

書込番号:19379873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/04/03 20:33(1年以上前)

溜まった髭かすの掃除はしているのかな。
溜まりすぎてなんてことないようね。

書込番号:19755860

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2016/04/03 21:32(1年以上前)

ひげ屑は使うたびに掃除してました

書込番号:19756088

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/04/03 22:17(1年以上前)

個体差かもしれません。
6か月なら、保障期間中なので、修理依頼出してみてください。

書込番号:19756268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/03 22:53(1年以上前)

>6か月なら、保障期間中なので、修理依頼出してみてください。

スレが立ったのは昨年12月。

この時点で6か月経過した頃から異音が出て、それからブラウンに変えたならもう1年過ぎているかも。

昨年9月発売のLV9Aだと計算が合わないが。

書込番号:19756416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromu52さん
クチコミ投稿数:111件

2016/04/03 22:58(1年以上前)

もう5年も前の話です 何年か前に何度かひげを剃ってみたらあんまり剃れなくなった

書込番号:19756434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV9A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV9Aをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング