『外刃フレームの交換』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV9A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV9Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV9A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV9Aとラムダッシュ ES-LV9Bを比較する

ラムダッシュ ES-LV9B

ラムダッシュ ES-LV9B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV9Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのオークション

ラムダッシュ ES-LV9Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV9Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV9Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV9Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9A

『外刃フレームの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV9A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV9Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LV9Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外刃フレームの交換

2024/04/18 14:24(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9A

スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

外刃フレームのメッキがはがれてきてみすぼらしくなって来たので、交換しようかと思いますが、機能には問題は無いようでどうしたものかと思っています。

みなさんはどうしていますか?

書込番号:25704329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/18 14:38(1年以上前)

交換したい人は交換すり
交換しなくてもいいひとは交換しない
又は新しいのを買う。

書込番号:25704345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20429件Goodアンサー獲得:3412件

2024/04/18 14:39(1年以上前)

フレームのみの交換は無理でしょうね。
家でのみ使用なら、私なら取り合えずそのまま使いますね。
切れ味悪くなった時点で買い替えですかね。
外刃 ES9175 は生産終了みたいです。
https://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LV9A_option.html

書込番号:25704347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/18 19:20(1年以上前)

メッキの剥がれより、モーターのヘタレの方が気になります。

書込番号:25704671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumaki3さん
クチコミ投稿数:150件

2024/04/19 12:33(1年以上前)

>各位
 
 返信ありがとうございました。

>辻立ちさん

 そうですね、高回転で回らなくなった気がしますね。

書込番号:25705536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5357件Goodアンサー獲得:718件

2024/05/20 07:15(1年以上前)

後継品が出ていますね。
取り替えるなら、セットで取り替えていました。
パナソニック Panasonic ES9036 [ラムダッシュ 5枚刃 セット替刃 ES9034後継品]

とは言え、モーター(またはバッテリー)が弱ってると感じたら、買い替え時かと思います。

私は… 2、3年して剃り味落ちたと感じたら
1回ぐらいは替刃セットで交換、
後は新しいのが欲しくなったら買いかえてます。

書込番号:25741448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV9A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV9A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV9A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV9Aをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング