『ヘッド部分の故障?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV7A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7Aとラムダッシュ ES-LV7Bを比較する

ラムダッシュ ES-LV7B
ラムダッシュ ES-LV7Bラムダッシュ ES-LV7B

ラムダッシュ ES-LV7B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A

『ヘッド部分の故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッド部分の故障?

2017/06/14 07:36(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

限定こちらの方を2年使っておりますが、最近ヘッドの不具合で電源が入っていても動かないことがあります。
ロックにすれば使用出来ますが、同様な症状やこの場合はいくらくらいの修理となるのでしょうか?

書込番号:20966315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/14 22:32(1年以上前)

定額修理になっていまして、お使いの機種は6000円(税抜き)になります。
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/price/shaver.html

書込番号:20968149

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2017/06/15 09:13(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
そうなんですね。。
まだ一年半くらいなのに故障は早すぎて残念な気持ちなりました。
やはり次回からは長期保証を付けた方が良さそうですね。

書込番号:20968928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2017/06/16 00:44(1年以上前)

故障するには早すぎですね。残念です。

「ロックすれば利用できる」とありますが、ヘッドに伝える部品の劣化のようですね。
幸い自分の利用しているLV90は、6年を経過していますが、未だ現役ばりばり。

部材の不良だと思いますが、修理するしかなさそうです。

書込番号:20970809

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2017/06/16 19:38(1年以上前)

>ケイン@さん
そうなんですね。
一応、まだ一年半でしたので、昨日修理に出しました。
保管していた、前の三枚刃は今8年経っていますが、バリバリ使えます。
2万円以上するものがこんなに早く壊れるとは思いませんでした。。。

書込番号:20972452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/05/02 20:18(1年以上前)

2台目が購入10カ月後又止まったりするようになったので、たまたまこのページで解決するかもです。ロックにして戻したら、今のところ正常になりました。一台目は止まって動かなくなったので三年近くの寿命でした。直ったかもなのでありがとうございます。

書込番号:23375789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/05/03 14:11(1年以上前)


私のは2019年製のES-CLV5Dですが、同様の症状です。
購入後1年を丁度過ぎたとたんに発症。定額修理は今年の3月で終了しているので、修理には実費1万円以上かかるとのことです。
決して安物ではないはずですが、完全にハズレ商品でした。
残念です。

書込番号:23377300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/07/27 23:29(1年以上前)

私はES-CLV9Bを使用していましたが、皆さんと同じ症状で使えなくなりました。
初めはヘッドをフリーで使用していると角度によって止まる。ヘッドをロックして使用していましたが、それでも時々止まるようになりました。
角度によってなので、モーターへの配線の断線か、接触不良と思われます。
今回新たに購入しましたが、5.6年で壊れるのが納得いかず調べていたら皆さんの意見にたどりつきました。
これってたまたまの不良品ではなく、構造的問題のような気がします。
可能ならリコール 無償修理すべき欠陥のように感じます。
新しいシェーバーが届きましたら、自分で修理してみたいと思います。

書込番号:24261554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 3 2018/11/17 15:31:54
ちょうど1年で洗浄機故障 0 2017/12/02 11:37:39
ヘッド部分の故障? 7 2021/07/27 23:29:42
洗浄機が壊れた模様 10 2021/08/08 21:41:46
買って正解でした。 0 2015/12/21 15:07:15
結構安く買えました 3 2015/11/30 20:11:04

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV7Aをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング