『バッテリーの交換』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV7A

  • 前後・左右に加え、新たに上下に可動する「3Dアクティブサスペンション」で肌への密着感がアップした5枚刃モデル。
  • 肌にあてて動かしたときに回転する2つの「スムースローラー」を新搭載し、肌との摩擦を「ES-LV96」の約2/3に軽減。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LV7A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LV7Aとラムダッシュ ES-LV7Bを比較する

ラムダッシュ ES-LV7B
ラムダッシュ ES-LV7Bラムダッシュ ES-LV7B

ラムダッシュ ES-LV7B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのオークション

ラムダッシュ ES-LV7Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV7Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A

『バッテリーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV7A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV7Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LV7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの交換

2018/11/16 21:46(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A

クチコミ投稿数:1件

いつもこのサイトからお知恵を頂いています。
 皆さんはバッテリーの交換はどうされていますか?
通常で行くと2、3年しか持たないと思うですが、修理依頼も大変だなと思いまして質問しました。

書込番号:22258416

ナイスクチコミ!4


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/11/16 22:57(1年以上前)

>猫のツナさん

以下のサイトで、3枚刃ラムダッシュのバッテリー交換が写真入りで掲載されています。参考になれば幸いです。
https://higesori-club.com/lamdash-es-st29-battery_replacement

書込番号:22258631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2018/11/16 23:00(1年以上前)

>猫のツナさん

こちらもどうぞ。
https://higesori-club.com/battery-kaebakoukan

書込番号:22258644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/11/17 15:31(1年以上前)

猫のツナです。赤倉様、早速のご返信ありがとうございます。大いに助かりました。

書込番号:22259920

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 3 2018/11/17 15:31:54
ちょうど1年で洗浄機故障 0 2017/12/02 11:37:39
ヘッド部分の故障? 7 2021/07/27 23:29:42
洗浄機が壊れた模様 10 2021/08/08 21:41:46
買って正解でした。 0 2015/12/21 15:07:15
結構安く買えました 3 2015/11/30 20:11:04

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV7A」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV7A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV7Aをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング