『匂いがとれません』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300

  • 蒸気を水滴にかえ、ポット内に戻す「蒸気キャッチャー構造」により、蒸気孔をなくした電気ポット。
  • プラグを抜いて2時間たっても約90度以上をキープできる、高真空2重瓶の容器を採用している。
  • カラだきを検知して自動で切れる「カラだき防止」機能。しばらく給湯キーを押さないと自動でロックされる安全設計を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気ポット 容量:3L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 蒸気レス:○ 温度設定:5段階 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のオークション

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300

『匂いがとれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300」のクチコミ掲示板に
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300を新規書き込み蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

匂いがとれません

2019/01/11 21:11(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300

クチコミ投稿数:153件 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300のオーナー蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300の満足度4

先日本製品を購入しました。説明書通り、匂いをとるために水から沸騰させるという処理をしました。1度では足りなさそうだったので数回繰り返しました。3日が過ぎますが、お茶。コーヒーも飲めないくらい匂いがあり、どうしたものか?と悩んでいます。かれこれこの作業を10回はおこなっています。本製品を使用されている方、うまく匂いが取れる方法ありませんか。ご教授ください。

書込番号:22386736

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:27355件Goodアンサー獲得:3132件

2019/01/11 23:45(1年以上前)

製品のプラスチックの臭いは、使い続けると消えます。
まだ無いでしょうが、湯垢はクエン酸で取る。

自分も臭いには敏感です。
取説には洗剤や薬品による洗浄は止められています。
自分なら、食器用の洗剤で洗い、水でのすすぎをよくする。
部品によっては、水につけておく。

取説を真面目に捉えるなら、臭いが取れないので、販売店にいい、交換もしくは返金にして貰い、他社に切り換える。
メーカーに言うと、返金対応は難しいので販売店に。
販売店に言うなら、購入1週間以内に。

書込番号:22387068

ナイスクチコミ!1


hakuhouさん
クチコミ投稿数:21件

2019/01/18 13:20(1年以上前)

ポット底

自分は5年間使っていましたが、先日ポット内部に水カビがごっそり付いているのを見つけてポット洗浄剤で落としました。
綺麗になったのはいいがレバーを押してもモーターが回らなくなり廃棄しました。

話がそれましたが壊れるまでお湯には匂いが付いて、消えませんでした、色々試しましたが取れませんでした、自分は匂いに敏感なほうで、つまりこんなもんかと思って使っていました、まあ体調には今のところ問題はありません。

書込番号:22402215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16255件Goodアンサー獲得:1328件

2019/03/30 15:39(1年以上前)

水カビ…
ポットの温度では発生出来ない。
別の何かですね。

匂い…元々の水道が要因って有るのかな?
家では気にならないですが水源の違う会社の水道の水ではへんな匂いのお湯になる…

書込番号:22568237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300
タイガー魔法瓶

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIM-A300をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング