ラムダッシュ ES-LT7A
- 上下・左右に加え、前後にも動く「3Dアクティブサスペンション」がアゴ下や頬の凹凸に均一に圧力をかけ、肌にやさしく密着する。
- 長いヒゲの導入性に優れた「クイックスリット刃」を採用。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A
使用をはじめ1ヶ月ですが、最近ちゃんと乾燥されておらず
濡れています。
これって故障でしょうか?
みなさんのはいかがですか?
書込番号:20458622
4点
1ヶ月ですと、洗浄液等も交換時期だと思いますが、
その際に洗浄機の方の掃除、排水部分に髭のつまりなどがないか確認されては。
あとは寒くなってきましたし、設置場所で乾きにくいとかはあるかも。
場所を変えて試されては。
書込番号:20459064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一応スペック表だと室温15℃以上なら洗浄〜乾燥まで90分。
気温が下がると乾燥までの時間が長くなります。
>最近ちゃんと乾燥されておらず
濡れています。
セットして何時間して乾燥を確認しているのでしょうか。
書込番号:20459131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>セットして何時間して乾燥を確認しているのでしょうか。
朝にセットして、翌朝確認すると濡れてます。
1度洗浄液も交換しており、ひげくずのつまりも確認したんですが・・
もう一度つまってないか、見てみます。
書込番号:20459186
1点
洗浄機の底の穴もつまってませんでした。
乾燥後、洗浄機の底が少し湿っており
それで外刄も濡れてる状態です。
みなさんのは、一回の洗浄、乾燥でちゃんと乾いてるんでしょうか?
書込番号:20462639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これより前の機種ですが、濡れてるではなく、湿ってるって感じ。
カラカラの乾燥状態ではないですね。
どういった場所で行っているんですかね?
湿度などの影響もあるかもしれませんし。
使い方に問題がないのに、あまりにも濡れが酷いのでしたら保証期間中にサポート対応を受けたほうがいいと思います。
書込番号:20462691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/02/04 8:51:02 | |
| 4 | 2018/01/20 15:03:44 | |
| 2 | 2018/01/12 0:01:23 | |
| 2 | 2016/12/15 12:38:06 | |
| 6 | 2016/12/17 2:28:49 | |
| 0 | 2016/11/27 15:56:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









