『なんか臭い』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LT7A

  • 上下・左右に加え、前後にも動く「3Dアクティブサスペンション」がアゴ下や頬の凹凸に均一に圧力をかけ、肌にやさしく密着する。
  • 長いヒゲの導入性に優れた「クイックスリット刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
最安価格(税込):

¥23,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,100¥23,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのオークション

ラムダッシュ ES-LT7Aパナソニック

最安価格(税込):¥23,100 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LT7Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT7Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT7Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A

『なんか臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT7A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT7Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LT7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

なんか臭い

2018/01/20 11:00(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A

クチコミ投稿数:342件 ラムダッシュ ES-LT7Aのオーナーラムダッシュ ES-LT7Aの満足度5

自動洗浄ですが
よく乾かないので乾燥を1回追加してます。
でも使うとなんか臭いです。
緑ランプが点灯したら、キレイに掃除して、薬剤もちゃんと入れてます。
乾燥もダメだし、洗浄までダメ。
自動洗浄、使えませんね。
パナソニック、何とかしろ!!

書込番号:21525402

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/20 11:20(1年以上前)

>うらわそだちさん こんにちは

機種違いですがパナユーザーです。
皮膚を削ったカスが腐食すると、とても臭いですね、そこで終了の都度外刃を外し、ごみ箱の上で両方をふるい落として
歯ブラシで内刃の隙間をキレイに落とします。
これによって臭いは全くなく、次回のキレ味も向上します。

書込番号:21525454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/20 13:03(1年以上前)

>うらわそだちさん  へ

私の「手入れ法」は・・・

PCのダスター除去用の「ダスターブロアー」にて、使用後の清掃を行っています。
水等を使用しますと、皮膚の脂分が固化して、ガム状の物質に変化(へんげ)する事を恐れての処置です。

ただ、「ダスターブロアー」成分の『DME』は引火性の物質ですので、くれぐれも火気付近での使用は【厳禁】ですヨ。。。

書込番号:21525712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2018/01/20 13:05(1年以上前)

パナソニックもクリンニュみたいなアルコール洗浄液を出してくれれば良いと思うんですけどね

書込番号:21525717

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/20 15:03(1年以上前)

同じ除菌率を謳っていても、9割以上アルコール成分のブラウンの自動洗浄器だと洗浄器の故障は有っても異臭発生は無い。

書込番号:21525982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三枚刃と五枚刃の洗浄器 5 2018/02/04 8:51:02
なんか臭い 4 2018/01/20 15:03:44
在庫・生産について 2 2018/01/12 0:01:23
ES-LT7AとES-LT8Aの違い 2 2016/12/15 12:38:06
自動洗浄で乾いていない 6 2016/12/17 2:28:49
ライフセレクト立川にて 0 2016/11/27 15:56:18

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT7A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT7A

最安価格(税込):¥23,100発売日:2015年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ ES-LT7Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング