ラムダッシュ ES-LT7A
- 上下・左右に加え、前後にも動く「3Dアクティブサスペンション」がアゴ下や頬の凹凸に均一に圧力をかけ、肌にやさしく密着する。
- 長いヒゲの導入性に優れた「クイックスリット刃」を採用。
- ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A
素人のような質問でスミマセン。
自動洗浄器を買いたそうと思うのですが、メルカリなんかで未使用品の洗浄器だけを買う場合、やっぱり、三枚刃用洗浄器を買わないとダメなんですよね?
洗浄器の外観は、三枚刃用も五枚刃用も同じですが、ヘッドが収まる中の大きさは違うんですよね?
書込番号:21557382
1点
>マークドホワイトさん
↓の説明書を読んでご判断を
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LT7A_manualdl.html
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LV9C_manualdl.html
書込番号:21557446
![]()
0点
5枚刃モデル間でも世代が違えばヘッドの大きさが異なり洗浄器の互換性が有りません。
書込番号:21557471 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>油 ギル夫さん
>赤倉さん
そうですよね。
ネット上の個人売買に出てくる洗浄器は、五枚刃用が多いので、
『大きい(五枚刃)ところには、三枚刃が収まるだろうから使えるかも?』
と考えましたが、諦めて、専用品を買います。
ありがとうございました。
書込番号:21557512
0点
10年ほど前に ES8119という3枚刃のシェーバーを購入しました。
深剃りが出来ていい機種でしたが、洗浄機が壊れたため、
ES-LV70という5枚刃の機種を購入しました。
この機種は剃り味が悪く、ES8119で仕上げ剃りをしていましたが、
試しにES-LV70の洗浄機で充電してみたところ、
コツは要りますが普通に充電できました。
うまくいってるのかどうかはわかりませんが、一応、洗浄機能も使えました。
マグネットのおかげのようです。
そのES-LV70もバッテリー機能が弱ってきたため、
ES-CLV7Aという5枚刃を2年ほど前に購入。
これも深剃りがイマイチで、またもES8119のお世話になるのですが、洗浄機、同様に使えます。
私の機種および使用方法ですので、あくまで自己責任でお願いいたします。
書込番号:21567125
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT7A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/02/04 8:51:02 | |
| 4 | 2018/01/20 15:03:44 | |
| 2 | 2018/01/12 0:01:23 | |
| 2 | 2016/12/15 12:38:06 | |
| 6 | 2016/12/17 2:28:49 | |
| 0 | 2016/11/27 15:56:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









