『ES-LT5Aとの違い。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LT2A

  • 上下・左右に加え、前後にも動く「3Dアクティブサスペンション」がアゴ下や頬の凹凸に均一に圧力をかけ、肌にやさしく密着する。
  • 長いヒゲの導入性に優れた「クイックスリット刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT2Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT2Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのオークション

ラムダッシュ ES-LT2Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LT2Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT2Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A

『ES-LT5Aとの違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT2A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT2Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LT2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LT5Aとの違い。

2017/01/02 16:07(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A

クチコミ投稿数:276件

スタンドと5段階充電残量表示のみの違いですかね?

書込番号:20532932

ナイスクチコミ!9


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2017/01/02 16:39(1年以上前)

カタログで見たところでは、そのくらいの違いと思います。

書込番号:20532991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/02 17:18(1年以上前)

http://panasonic.jp/shaver/comparison/?item1=ES-LT5A&item2=ES-LT2A

充電スタンドが無い、残量表示の違いだけですね。
同梱物も同じ。
色の違いというのはありますが。

書込番号:20533079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2017/01/03 11:07(1年以上前)

分かりました。有難う御座います。

書込番号:20534939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に電源が入ります。 1 2022/02/24 15:44:51
替え刃について 2 2020/08/12 20:18:57
6 2020/07/30 14:38:24
フィリップスに戻りたくなった 3 2019/10/06 12:45:42
刃はどれくらいで替える必要がありますか? 6 2019/01/20 22:45:34
急に価格が上がった 1 2019/02/24 14:40:15
全自動洗浄充電器は使えますか? 2 2017/05/23 10:08:22
特価 0 2017/02/26 9:56:44
こっちの方が剃り心地は上ですかね? 2 2017/01/09 1:19:33
ES-LT5Aとの違い。 3 2017/01/03 11:07:19

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT2A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LT2Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング