『刃はどれくらいで替える必要がありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LT2A

  • 上下・左右に加え、前後にも動く「3Dアクティブサスペンション」がアゴ下や頬の凹凸に均一に圧力をかけ、肌にやさしく密着する。
  • 長いヒゲの導入性に優れた「クイックスリット刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT2Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT2Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのオークション

ラムダッシュ ES-LT2Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LT2Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT2Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A

『刃はどれくらいで替える必要がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT2A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT2Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LT2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ラムダッシュ ES-LT2Aのオーナーラムダッシュ ES-LT2Aの満足度4

刃はどれくらいで替える必要がありますか?
刃を何年替えないで使えてますか?

書込番号:22406367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/20 09:47(1年以上前)

>azxさん
メーカーは外刃一年、内刃二年と言っていますね。外刃は破れない限り使えるのでは?三年位使っています。

書込番号:22406377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/20 09:55(1年以上前)

年数より専用クリーナを使っても切れ味が悪くなってしまったら交換です。大体週に2,3回使って3年かなあ?

書込番号:22406394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件 ラムダッシュ ES-LT2Aの満足度4

2019/01/20 12:03(1年以上前)

3年未満使っていますが未だに交換していません。
外刃が破れるか、切れ味が悪くなったら交換しようと思っています。

書込番号:22406724

ナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/01/20 17:03(1年以上前)

>azxさん

メーカーの推奨する刃の取り替えの時期は目安として、それ以前に切れ味が落ちたら交換します。当然、外刃に穴が開いた場合は、直ぐに取り替えます。髭が濃いので気を付けています。

書込番号:22407381

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ラムダッシュ ES-LT2Aのオーナーラムダッシュ ES-LT2Aの満足度4

2019/01/20 22:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早くて3年くらいで交換が必要そうようですね。
替え刃セットが3500円くらいするので、本体の半額近くしますね。

書込番号:22408133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/20 22:45(1年以上前)

>azxさん
同じ替刃を使っている最安値機種が替刃より安く買えることがありますので探されては?

書込番号:22408212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に電源が入ります。 1 2022/02/24 15:44:51
替え刃について 2 2020/08/12 20:18:57
6 2020/07/30 14:38:24
フィリップスに戻りたくなった 3 2019/10/06 12:45:42
刃はどれくらいで替える必要がありますか? 6 2019/01/20 22:45:34
急に価格が上がった 1 2019/02/24 14:40:15
全自動洗浄充電器は使えますか? 2 2017/05/23 10:08:22
特価 0 2017/02/26 9:56:44
こっちの方が剃り心地は上ですかね? 2 2017/01/09 1:19:33
ES-LT5Aとの違い。 3 2017/01/03 11:07:19

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT2A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LT2Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング