『2015モデル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB041のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB041の価格比較
  • アストロン SBXB041の中古価格比較
  • アストロン SBXB041のスペック・仕様
  • アストロン SBXB041のレビュー
  • アストロン SBXB041のクチコミ
  • アストロン SBXB041の画像・動画
  • アストロン SBXB041のピックアップリスト
  • アストロン SBXB041のオークション

アストロン SBXB041セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

  • アストロン SBXB041の価格比較
  • アストロン SBXB041の中古価格比較
  • アストロン SBXB041のスペック・仕様
  • アストロン SBXB041のレビュー
  • アストロン SBXB041のクチコミ
  • アストロン SBXB041の画像・動画
  • アストロン SBXB041のピックアップリスト
  • アストロン SBXB041のオークション

『2015モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB041」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB041を新規書き込みアストロン SBXB041をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

2015モデル

2015/09/06 23:28(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB041

クチコミ投稿数:33件

もうすぐ発売の2015モデルどれが人気でるでしょうか?
個人的はSBXB041ですが、通販写真だけでは中々決めれなくて悩んでます…

書込番号:19117610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/09/07 00:03(1年以上前)

買うつもりは全く無いけどSBXB039!

書込番号:19117726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 アストロン SBXB041の満足度4

2015/09/07 05:46(1年以上前)

自分も買う気は全く無いですが、そのうちまた、限定モデルが続々出るでしょう。
乱売すりゃあ良いってもんじゃ無いと思うのですがね。
セイコー経営陣には分からないでしょうね。

書込番号:19118004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/09/07 23:56(1年以上前)

書き込みありがとうございます!

確かに高い買い物ですから、頻繁にモデルチェンジしてほしくないですよね…

書込番号:19120554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2015/09/19 19:39(1年以上前)

直接店舗で購入か通販か迷いましたが、ポイント差が大きいのに負けて通販で購入しました!

直接見てから買えないので少し不安でしたが、発売日当日に到着で準備してもらい、商品もSBXB041で正解でした!

書込番号:19154532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 13:12(1年以上前)

購入おめでとうございます(^^)
出来れば写メお願いしますm(__)m

書込番号:19184358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB041」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズ 6 2016/12/02 15:18:03
バンド交換 2 2017/01/07 18:05:11
購入しました。 1 2016/05/20 15:43:00
教えてくださいませ 2 2016/05/06 0:21:12
充電と電波受信について 3 2020/03/21 9:41:18
モデルチェンジ 2 2015/11/09 12:50:03
071と迷っています 2 2015/10/25 20:21:06
2015モデル 5 2015/09/29 13:12:12

「セイコー > アストロン SBXB041」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB041
セイコー

アストロン SBXB041

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

アストロン SBXB041をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング