『リューズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB041のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB041の価格比較
  • アストロン SBXB041の中古価格比較
  • アストロン SBXB041のスペック・仕様
  • アストロン SBXB041のレビュー
  • アストロン SBXB041のクチコミ
  • アストロン SBXB041の画像・動画
  • アストロン SBXB041のピックアップリスト
  • アストロン SBXB041のオークション

アストロン SBXB041セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

  • アストロン SBXB041の価格比較
  • アストロン SBXB041の中古価格比較
  • アストロン SBXB041のスペック・仕様
  • アストロン SBXB041のレビュー
  • アストロン SBXB041のクチコミ
  • アストロン SBXB041の画像・動画
  • アストロン SBXB041のピックアップリスト
  • アストロン SBXB041のオークション

『リューズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB041」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB041を新規書き込みアストロン SBXB041をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 リューズ

2016/12/01 21:34(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB041

クチコミ投稿数:6件

質問があります。
アストロン全般で教えて頂きたいのですが、
竜頭はねじ込み式でしょうか?
防水機能は10気圧防水ですが、竜頭はねじ込み式ですか?ノーマル式ですか?

書込番号:20444978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 22:39(1年以上前)

>あやいろさん

はじめまして。

セイコーのサイトで見る限り、現行モデルのリューズはねじ込み式にはなっていないようですね。
製品スペックの項目に「ねじロック式りゅうず」の表記はありませんでした。

防水性能上はねじ込み式になっていた方が安心感はありますが、10気圧防水を保証しているのでリューズを押し込めば、パッキンがはまるのでしょう。

書込番号:20445273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/01 22:49(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

ねじ込み式では、ないのですね。

やはりねじ込み式の方が安心感があると思いますが。

書込番号:20445315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/01 23:41(1年以上前)

最近はねじ込み式が少なくなった気がします。

パッキンでの防水性能が向上したのでしょうね。

書込番号:20445515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/12/02 06:55(1年以上前)

防水性能が必要なら、これではダメでしょうか?
20気圧ですけど

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000866231

書込番号:20446001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/02 08:29(1年以上前)

スレ主さま

初めまして。
このモデルを過去に所有しておりました。
リューズはねじ込み式ではありませんでした。
着けて泳ぐことはありませんでしたが、
良い時計だったと今でも思います。
GPS非受信での日差は普通でしたが、
屋外に出たらすぐに受信するので、
時間を把握するという機能は抜群でした。

書込番号:20446192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/12/02 15:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。
アストロン、試着した時に、リュウズが廻ったので、気になりました。
洗面なので水は当たるかもしれませんが、水泳の時は時計を、外すと思いますので、防水は心配しなくて良さそうですね。
あとお風呂の入浴もするかもしれませんが、これは大丈夫でしょうか?

書込番号:20447015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB041」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リューズ 6 2016/12/02 15:18:03
バンド交換 2 2017/01/07 18:05:11
購入しました。 1 2016/05/20 15:43:00
教えてくださいませ 2 2016/05/06 0:21:12
充電と電波受信について 3 2020/03/21 9:41:18
モデルチェンジ 2 2015/11/09 12:50:03
071と迷っています 2 2015/10/25 20:21:06
2015モデル 5 2015/09/29 13:12:12

「セイコー > アストロン SBXB041」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB041
セイコー

アストロン SBXB041

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

アストロン SBXB041をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング