『予約しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB045のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB045の価格比較
  • アストロン SBXB045の中古価格比較
  • アストロン SBXB045のスペック・仕様
  • アストロン SBXB045のレビュー
  • アストロン SBXB045のクチコミ
  • アストロン SBXB045の画像・動画
  • アストロン SBXB045のピックアップリスト
  • アストロン SBXB045のオークション

アストロン SBXB045セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

  • アストロン SBXB045の価格比較
  • アストロン SBXB045の中古価格比較
  • アストロン SBXB045のスペック・仕様
  • アストロン SBXB045のレビュー
  • アストロン SBXB045のクチコミ
  • アストロン SBXB045の画像・動画
  • アストロン SBXB045のピックアップリスト
  • アストロン SBXB045のオークション

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB045」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB045を新規書き込みアストロン SBXB045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しました

2015/09/12 17:29(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB045

スレ主 decochichiさん
クチコミ投稿数:6件

メーカーは、041推しでしょうが、シンプルな045にしました。赤い針はいいと思うんですが、シルバーとブラックのベルトが…。みなさんはどう思います?

書込番号:19133811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/14 09:38(1年以上前)

私も同意見です。

黒いベルトが何か安ぽっさを感じます…
私も045購入予定です。

書込番号:19138701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 decochichiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/19 18:05(1年以上前)

ですよね〜。朝一で購入しました。説明聞いてその場で041買う人いました。045の方がいいのにぃ。好みですけどね。ちなみにビックカメラ名古屋店です。

書込番号:19154295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


茶於さん
クチコミ投稿数:51件

2015/09/20 10:05(1年以上前)

スレ主さんは045、発売日の昨日、買われたんですね!

私もきのう、同機種を買う気満々で秋葉のヨドバシに行って来ました。
ところが、同じ売り場で目に入った同価格帯のグランドセイコーに、俄かに心惹かれてしまい・・
私にとってけして安くはない買い物だけに、5年後10年後の事もあれこれ考え始めたら、すっかり迷いが生じて、結局その場では、いずれも購入することができませんでした。

今現在では、初志貫徹、やはり先に欲しいと思ったアストロンにしようという思いが勝っていますが・・

もうしばらく迷いは続きそうです。。


書込番号:19156214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 decochichiさん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/20 21:00(1年以上前)

たしかにGSもいいと思いますが少々お高く私には手が届きません。60歳過ぎたら考えてみますw。

書込番号:19157669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > アストロン SBXB045」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に新型5Xシリーズ発表 1 2018/10/16 19:13:38
文字盤の色 0 2016/10/09 18:50:16
セイコー アストロン 045 0 2016/09/30 21:26:14
ベルトですが 2 2016/04/04 9:32:52
曜日左下の三角はなんでしょう? 1 2015/09/21 11:11:46
予約しました 4 2015/09/20 21:00:58

「セイコー > アストロン SBXB045」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB045
セイコー

アストロン SBXB045

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

アストロン SBXB045をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング