『windows10 64bit の場合 Bluetoothのドライバー周り』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Beebox N3150/B/BB [ブラック]

「Celeron N3150」を搭載したNUCベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 チップセット:N3150 Beebox N3150/B/BB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の価格比較
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のレビュー
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のオークション

Beebox N3150/B/BB [ブラック]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の価格比較
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のレビュー
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > Beebox N3150/B/BB [ブラック]

『windows10 64bit の場合 Bluetoothのドライバー周り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beebox N3150/B/BB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Beebox N3150/B/BB [ブラック]を新規書き込みBeebox N3150/B/BB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > ASRock > Beebox N3150/B/BB [ブラック]

クチコミ投稿数:96件

通知領域にBluetoothと表示されますがドライバーの問題でOnOffできないですよね?

書込番号:19353015

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/29 08:27(1年以上前)

それは本当に「通知領域」でしょうか?
アクションセンターではなくて...

書込番号:19360620

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件Goodアンサー獲得:159件

2015/11/30 01:11(1年以上前)

BeeboxにWin10 Proを入れてますが、Bluetoothでの接続、出来ますよ。
通知領域からBluetooth枠で右クリックして"設定を開く"でBluetoothデバイスの管理を開き、他のPCとペアリングが出来ました。


てか、普通にBluetoothの枠をクリックしてもBluetoothデバイスの管理 が開きますね。
Bluetooth自身のON/OFFはどこでやるのだろう??

書込番号:19363320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2016/01/25 13:44(1年以上前)

結論:できない

書込番号:19523578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beebox N3150/B/BB [ブラック]
ASRock

Beebox N3150/B/BB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

Beebox N3150/B/BB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング