『CPUの換装は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Beebox N3150/B/BB [ブラック]

「Celeron N3150」を搭載したNUCベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 チップセット:N3150 Beebox N3150/B/BB [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の価格比較
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のレビュー
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のオークション

Beebox N3150/B/BB [ブラック]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の価格比較
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のスペック・仕様
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のレビュー
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のクチコミ
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]の画像・動画
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のピックアップリスト
  • Beebox N3150/B/BB [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > Beebox N3150/B/BB [ブラック]

『CPUの換装は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beebox N3150/B/BB [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Beebox N3150/B/BB [ブラック]を新規書き込みBeebox N3150/B/BB [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの換装は可能でしょうか?

2016/02/22 12:27(1年以上前)


ベアボーン > ASRock > Beebox N3150/B/BB [ブラック]

スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

Celeron N3150は少し非力だと思うので換装したいのですが、
換装することは可能でしょうか?

CPUはボードにハンダ付けされているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19617317

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/22 12:35(1年以上前)

FCBGAソケット・・・まさにハンダづけ

BGAは交換ができないです。
Ball Grid Arrayという略で、ハンダ付けされている、基板に直接取り付けられているものなので、素人だと取り外しが出来ないです。

書込番号:19617340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/22 13:04(1年以上前)

Celeron N3150からのCPUの載せ替えは出来ません。
そもそもCeleron N3150に載せ替えられる高性能なCPU自体がありません。

書込番号:19617435

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t98907さん
クチコミ投稿数:44件

2016/02/22 21:20(1年以上前)

お二方、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:19618987

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beebox N3150/B/BB [ブラック]
ASRock

Beebox N3150/B/BB [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

Beebox N3150/B/BB [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング