『DDR3 SO-DIMM(1.5V)で動かしてる方居ますか??』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Beebox N3150/W/BB [ホワイト]

「Celeron N3150」を搭載したNUCベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1600 チップセット:N3150 Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]の価格比較
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のスペック・仕様
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のレビュー
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のクチコミ
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]の画像・動画
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のピックアップリスト
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のオークション

Beebox N3150/W/BB [ホワイト]ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]の価格比較
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のスペック・仕様
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のレビュー
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のクチコミ
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]の画像・動画
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のピックアップリスト
  • Beebox N3150/W/BB [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASRock > Beebox N3150/W/BB [ホワイト]

『DDR3 SO-DIMM(1.5V)で動かしてる方居ますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Beebox N3150/W/BB [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Beebox N3150/W/BB [ホワイト]を新規書き込みBeebox N3150/W/BB [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > ASRock > Beebox N3150/W/BB [ホワイト]

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

代理店(マスタードシード)や公式HPには対応メモリーとして
 ・DDR3L x2(最大16GB)
って書いてあり、無印DDR3(1.5V)はダメなのかな?? と思いますが、対応表のpdfを見ると1.35V(DDR3L)と1.5Vが混在してますね。。。
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CBwQFjAAahUKEwip04u55eDIAhXFKKYKHZR9AP0&url=http%3A%2F%2Fwww.asrock.com%2Fnettop%2Favl%2FBeebox%2520Series.pdf&usg=AFQjCNFDBjc8lVsIh6Kp_lhzz5BHSXSrdA&sig2=b7wn8-J97aXSu9XxOc9iSQ&bvm=bv.105841590,d.dGY

これ、実際に1.5VのDDR3 SO-DIMMで動くって事なのでしょうか?
手持ちのDIMMが余ってるので、mSATAとHDD組み込んで写真整理マシンかiTunesマシンにでもしようかなぁ、と目論んでます。

実際に使われてる方で、HDDへの発熱具合など含めて詳しい方が居たら教えて下さい。

書込番号:19263260

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/27 07:55(1年以上前)

使ったことはありません,手持ちがあるなら挑戦されては・・・
ま,ダメなら別途購入ですが。

書込番号:19263459

ナイスクチコミ!1


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5641件

2015/10/28 23:45(1年以上前)

持ってるのはメモリーであり、Beeboxは未購入(購入検討中)です。
従い、試せません。まだ。

書込番号:19268569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/31 15:34(1年以上前)

私も、無印が余ってたので、使えればいいな…使えなかったら買い足そうという勢いで機種を購入しました。
でも普通に、1.5Vの無印(4GB×2=8GB)にて使用しておりますよ。
BIOSにも1.5Vにて稼働しているようなので、十分使えるとは思います。

ただ、mSATAのSSDのみでの利用でHDDは使っておりませんので、発熱については参考にならないかと><。
mSATAのみであれば、ファンの稼働さえもほぼなく、発熱も暖かい程度で稼働しております。
ちなみに、私は、サーバー利用です。

書込番号:19275242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2015/10/31 16:12(1年以上前)

>真偽体さん
>☆ニューヨーク☆さん

成る程・・・納得です!

書込番号:19275316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beebox N3150/W/BB [ホワイト]
ASRock

Beebox N3150/W/BB [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

Beebox N3150/W/BB [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング