LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
- 解像度1920×1200のIPS液晶や、高い音圧とサラウンド感を演出する「マルチスピーカ」を搭載した10.1型タブレット。
- サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
- 容量7000mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約5.5時間の充電で、最大約12時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALNEC
最安価格(税込):¥18,800
(前週価格なし
)
発売日:2015年 7月23日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
実際にこのタブレットを使用している方に質問です。
microsdxcに対応とありますが、公式では128GBに非対応とのことです。
実際のところフォーマットすれば128GBに対応できるのでしょうか。
同じ価格帯であるlenovo YOGA tablet 2 1050Fではフォーマットにより128GBのmicrosdxcに対応できるという情報を得たので、実質lenovoが製造しているこのタブレットで同様のフォーマットにより使用可能か知りたく思いました。
お手数ですが、ご存知の方教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:19638110 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
MicroSDHCは32GBまでです。MicroSDXCは64GB〜ですね。
そのため、もし128GBに非対応でも64GBで使用できれば、対応と表記できるわけです。
書込番号:19638139
0点
返信ありがとうございます。
128GBsdxcは使えるという保証はないということですね。
参考になりました。
書込番号:19642749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日このタブレットを買って問題なくサクサク動いてくれていますが、128GBのカードを購入検討中です。
投稿の写真で問題なくご使用されているというのは、Micro SDXCのほうですか?
書込番号:19717624
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/10 11:35:36 | |
| 3 | 2020/02/23 18:21:15 | |
| 0 | 2019/05/24 7:41:38 | |
| 10 | 2019/12/12 20:26:22 | |
| 3 | 2018/12/01 3:38:54 | |
| 2 | 2018/09/20 21:12:25 | |
| 0 | 2018/06/14 15:44:31 | |
| 2 | 2018/02/06 19:31:58 | |
| 3 | 2018/01/28 10:31:02 | |
| 3 | 2017/08/18 12:52:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










