『電源を入れっぱなし』のクチコミ掲示板

2015年 7月23日 発売

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

  • 解像度1920×1200のIPS液晶や、高い音圧とサラウンド感を演出する「マルチスピーカ」を搭載した10.1型タブレット。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
  • 容量7000mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約5.5時間の充電で、最大約12時間の駆動が可能。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8165/1.7GHz LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL の後に発売された製品LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALとLAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWを比較する

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

最安価格(税込): ¥27,600 発売日:2019年 1月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのオークション

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALNEC

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月23日

  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

『電源を入れっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源を入れっぱなし

2016/10/29 13:17(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

すみません。初心者です。
電源を一晩中入れっぱなしにしても大丈夫ですか。

書込番号:20341194

ナイスクチコミ!4


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/29 13:24(1年以上前)

こんばんは。

大丈夫か?というのは不具合が起きると壊れちゃうとか言う意味でしょうか?

そういう意味でしたら問題ないです。
ていうか、普通タブレットってずっと電源入れっぱなしにして使うものだと思いますけど。
(私はそうしてます)

バッテリーの持ちということでしたら電源入れっぱなしだと何も使って無くても多少は減りますよね。

書込番号:20341214

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/10/29 13:44(1年以上前)

タブレットは満充電したら、充電器から外しています。そうででないとモバイルの意味が無いでしょう。
もちろん満充電されても、充電はストップされますので一晩中ほっといても大丈夫です。

書込番号:20341274

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/29 13:47(1年以上前)

ん?

「電源入れっぱなし」って充電しっぱなしってことなんですか?
それでしたらそれはバッテリーに良くありません。

そうではなくて、タブレットの電源を切らずにしておくってことなら最初に書いたとおりです。

書込番号:20341283

ナイスクチコミ!2


スレ主 kobe2323さん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/29 13:48(1年以上前)

>キハ65さん
>sakki-noさん
早速の回答ありがとうございます。

書込番号:20341285

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/29 13:49(1年以上前)

>それでしたらそれはバッテリーに良くありません。

充電はストップされるんですか?
じゃあこの部分は無しで。

書込番号:20341289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/29 15:25(1年以上前)

よくある質問で『大丈夫ですか?』
つい先ほどもその“大丈夫ですか”の質問に対して『何がどう大丈夫なのか』と逆質問したばかり。

まさか電源を一晩中入れっぱなしにして、1日中画面を眺めていても大丈夫ですか?
という意味ではないにしろ、何がどう大丈夫なのか、何を心配されているのかをお書きになったほうがいいです。

本題
>電源を一晩中入れっぱなしにしても大丈夫ですか
壊れません、大丈夫です。
・・・がお答になります。

書込番号:20341474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/29 15:29(1年以上前)

・・・というか、タブレット、スマホ、ガラ携は24時間365日電源を切ることはない使い方でしょう。
一定時間放っておいたらスリープになりますし。

書込番号:20341481

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/29 18:44(1年以上前)

(※)

大丈夫だよ。

タッチパネルの操作が、途絶えて、暫くすると、スリープになるよね、普通は。

スリープしない方法(※)も、有るよ。

書込番号:20342008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 23:34(1年以上前)

タブレット端末は一定時間操作がないとスリープモードになり、バッテリーの消費をある程度抑えることができます。
そのため電源は入れっぱなしでも特に問題はありません。

書込番号:20343049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 7 2024/04/10 11:35:36
原因不明の電源異常で修理もできない 3 2020/02/23 18:21:15
起動が遅くなった時は 0 2019/05/24 7:41:38
プレイストアとユーチーブ 10 2019/12/12 20:26:22
LAVIE Tabタブレット電源入らなくなった(^_^;) 3 2018/12/01 3:38:54
PC-TE510BALのwifi 2 2018/09/20 21:12:25
アプライドネット 0 2018/06/14 15:44:31
磁気センサー 2 2018/02/06 19:31:58
画像(写真)をSDへ 3 2018/01/28 10:31:02
置くだけ充電器に使えますか? 3 2017/08/18 12:52:52

「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
NEC

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

最安価格(税込):¥18,800発売日:2015年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング