『保護シートにつきまして教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 7月23日 発売

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

  • 広視野角で解像度1280×800のIPS液晶を搭載した8型タブレット。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
  • 容量4290mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約3時間の充電で、最大約8時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

『保護シートにつきまして教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

保護シートにつきまして教えてください

2016/10/25 06:04(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

みなさまおはようございます。
先日この機種をオークションで落札したのですが、
書き込みに、「画面の保護シートを貼ると反応がかなり悪くなる」等の書き込みを見かけます。
当然画面にシートを貼るのだから反応は悪化すると思いますが、実用に堪えないほどなのでしょうか?
先輩ユーザーの方々意見をお願いします。
また、この会社のシートはそんなことないよとか、この商品は避けたほうがいいよとかの意見も歓迎です。

よろしくお願いします。

書込番号:20328756

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/25 06:25(1年以上前)

これで

www.amazon.co.jp/dp/B01CIJ6GCQ

書込番号:20328778

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/25 07:00(1年以上前)

こんな感じのでしょうか。
詳しいことは、ユーザーレビューなどを御参照くださいませ。

書込番号:20328828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/25 08:54(1年以上前)

根本的な話として、本当に保護シート必要?
2万程度で、2〜3年で買い替え、昔のPCと違ってタッチ前提だから画面もガラスで雑に扱わなけりゃ傷もつかない。
普段は100円ショップで購入したケースに入れて鞄に放り込んでるけど、実際画面に目立つ傷なんてついてない。
タブレットが出始めたころは、質の悪いガラスで指の滑りが悪いのが多かったので対策として付けてたことはあったけど、最近の機種じゃ必要なくなってる。
なので、タブレット用の保護シートなんて過剰な保護でしかないと思ってる。

書込番号:20329034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/25 10:15(1年以上前)

保護シート関係の投稿が結構多いけど、何から保護するのかな?
衝撃を受けたら保護シートを貼ってあっても割れるときは割れる。
指紋が付いたら拭き取ればいい。
せっかくの綺麗なガラス表面をわざわざ汚くすることもないと、私はそう思うのですが。

書込番号:20329165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/25 10:22(1年以上前)

>タブレット用の保護シートなんて過剰な保護でしかないと思ってる
それを称して“過保護シート”

書込番号:20329175

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/10/25 11:17(1年以上前)

将来的には
「転売」を視野にしているわけで

“過保護”というか
“商品維持管理”。

書込番号:20329268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2016/10/25 18:39(1年以上前)

皆さまこんばんは
回答ありがとうございます。
フィルムを貼ってのタッチについてはよくわかりませんでしたが、
意義については活発な意見をいただきました。

確かに携帯やタブレット、カメラの液晶画面にはよく考えもせず、とにかくフィルムを貼っていました。
そう考えると不要かなと、別の考え方が出来ました。
ただ、私の場合、使用期間はもう少し長くなる(5年は使うかな?)と思いますし、
諸事情で屋外や調査先での使用も考えられます(結構ハードな使用)のでフィルムは貼りたいなーと思っています。

そこで、使用されている方に再度お聞きしたいのですが、フイルム貼って「タッチ」は使用に影響あるくらい変化ありますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20330204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2016/10/28 06:38(1年以上前)

昨日、オークションで落札した現物が届きました。
取引内容には記載がなかったのですが、保護シートが貼ってありました。
メーカーは不明ですが、タッチは他に所有しているスマホ、タブレットと何ら
変わらず、問題ありませんでした。
個体差や感覚の違いはあるかもしれませんが、私には杞憂だったようです。
他の人の参考になれば幸いです。
では!!

書込番号:20337396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング