ゴルフ オールトラックの新車
新車価格: 347〜415 万円 2015年7月21日発売〜2021年6月販売終了
中古車価格: 98〜259 万円 (32物件) ゴルフ オールトラックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ゴルフ オールトラック 2015年モデル | 308件 | |
| ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) | 228件 |
このページのスレッド一覧(全50スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 3 | 2021年3月29日 11:58 | |
| 14 | 5 | 2020年11月4日 08:08 | |
| 21 | 6 | 2020年6月28日 18:21 | |
| 15 | 8 | 2020年6月27日 13:29 | |
| 40 | 7 | 2019年10月28日 13:55 | |
| 5 | 2 | 2019年8月30日 20:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック
2017年式のオールトラックに乗っております。
この度ルーフボックスを取り付けたく探していたのですが、
ベースキャリアの適合するメーカーがThule しか見当たりません。。
ほかのメーカーで取付実績のある方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
1点
TERZOの、ルーフボックスとエアロバーで付けてますよ
書込番号:23923585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速有難う御座います!
TERZOもinnoも適合表見てもオールトラックに合うものを見つけられませんでした。
宜しければ型番などを教えて頂けないでしょうか?
書込番号:23923649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分もthuleのエアロベースに、INNOのBRQ33つけて使用中です
書込番号:24049308
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック
まだディーラーとは未交渉ですが、現在7.5オールトラックの最終型を検討しております。
年度末とモデル末期で良い条件が出そうなので、近いうちに一度交渉しようと考えております。
そこで、オールトラックと同じぐらいの価格帯(450万ぐらいまで)で買える、魅力的な車って他にあるでしょうか?
他メーカーも見てるつもりですが、一車種に夢中になっていると見えてないところもあり、意見頂ければ幸いです。
燃費は気にしません。
絶対条件としては4WDで、NGはCVT、リアのトーションビームです。
しかし・・・国産のラインナップはひどいですね。
最近あらためて見ても走らないミニバンばかりだし、欲しいと思える車が一台もない。
足回りがまともそうなスバルはCVTのフィーリングが悪すぎでした。
6点
>しびRぱぱさん
こんばんは。
パっと思いつくのは「A4 オールロードクワトロ」ですけど、
価格帯がかなり上ですし、サイズも大きくなるのでNGでしょうかね。
中古に抵抗がなければ、同価格帯まで下がっているものを狙うかどうか、”一応”考えてみるぐらいでしょうか…。
下記は認定中古車のリストです。
https://www.audiaaa.com/usedcar/audi/a4/a4-allroad-quattro/url-1_15-list.htm#/i/s|9,AA|10,AABV/l|12,1,DATE_OFFER,U
同様に「V60 クロスカントリー」もちょっと違いますよね?…たぶん。
うーむ、直接的なライバルっていないかもしれないですねぇ。
そんなに詳しいジャンルでもないので、他の方のコメントを待って判断してください。
書込番号:23765862
3点
>でそでそさん
こんばんは。
早速のご返信ありがとうございます。
A4もV60も完全に予算が・・・。
このあたりと競合となると、パサート オールトラックあたりを検討しているケースの方が当てはまりそうですよね。
買える人がうらやましいです^^;
VWではパサートやティグアンも見てはいるんですが、ゴルフのパッケージングと乗り味をベースに考えると、
100万以上出だしてまで(出せない)とも思えてしまっています。
T-ROCも良いかなと思っていたのですが、いざ発売されてみたら4motionじゃないのもありましたが、
メインで乗る妻(身長145p)に試乗をさせたところ、シートを一番上に上げてもメーターフードが視界の邪魔で即NGでした。
書込番号:23765963
2点
>しびRぱぱさん
魅力的な車がどのようなモノか解りませんが、ミニのクラブマンクーパーS・ALL4も有りますよ。
チョイと男性的で奥様には?ですが、元々ミニは女性に人気、私は、3年目になりますが益々乗るのが楽しくなってきています。
リアはマルチリンク式サスペンションですので、合格かと、また8ATも合格かと
しかし何故4WDに拘っていらっしゃるのでしようか?
書込番号:23766370
3点
>しびRぱぱさん
確かに、パサートのライバルになっちゃいますよね。
やっぱり直接的なライバルが見当たりませんかね…。
ベタなSUVは避けて最低地上高に余裕があるAWDワゴンを狙っているのかなと思いましたけど、
ティグアンも許容範囲なのでしたら、選択肢は広がりますね。
悪路走破性がどれ程望まれるか、また何を魅力と捉えるか次第でしょうけど、
石川の五右衛門さんが挙げられたクラブマンも面白そうですね。
若干予算オーバーかもしれませんが、ミニクロスオーバーも選択肢に入ってくるでしょうかね。
同様かもですが、BMW X1あたりでしょうか。
書込番号:23766437
![]()
0点
>石川の五右衛門さん
>でそでそさん
ありがとうございます。
そうですね。
X1、ミニクロスオーバーあたりも視野に入れてみます。
4WDにこだわるのは乗り味が好きだからです。
豪雪地帯では無いですが、FFでは積雪量ではスタッドレスでもダメな事が過去ありましたので。
書込番号:23766965
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル
3年目の車検に出したところ、バッテリー交換を勧められました。
バッテリーは純正品で5万とのことなのですが、定価販売なので高いと思っています。
ディーラー以外で純正品のバッテリー交換を安く扱っているところはありますでしょうか?
住まいは、東京都町田市になります。
オススメのお店がありましたら、ご教示頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23498652 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
オートバックスにでも行って相談すれば済むと思いますが、、、
ディーラーよりずっと安いはずです。
書込番号:23498722
3点
VWの純正はボッシュですか?
別に純正でなくても、パナソニックのカオスでいいと思います。
VWはドイツでも互換品メーカーが多数あります。
フィットの車検前にネットで購入しDIYにて、バッテリー交換しましたが、ディーラーメカは半額ですねと言ってました。
着払いの送り状が付いているので、外したバッテリーをただで送れます(1回送ってます)。
書込番号:23498740
4点
どこでも、店舗で買えば大差無いでしょ。
それがバッテリーの市場値段だよ。
ネットで買って、持ち込みでの交換が安いでしょ。
LN3 AGM ?
ボッシュでも、バルタでも ACデルコでも
好きなのにしたら。
書込番号:23498824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アッツゥ〜さん
VWのバッテリーはまだマシですがベンツやBMW等は専用バッテリーなのでネット購入も難しい物が多いです。
前は量販店や電装屋でも汎用欧州車バッテリー(カオスや古河等)なので在庫してありましたが取寄せ品が多いと思います。
とりあえずご自分のゴルフのバッテリーの品番位確認出来ると思いますのでネットで価格位調べられると思います。(3万円位では?)
日本車でもバッテリー交換で不具合が起きる事があるのでディーラーに任せた方が無難かもしれません?
書込番号:23498871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自分は、VARTA シルバーダイナミック 570-901-076(2万円程度) をネットで購入し、ディーラーで交換しました。
純正の半額くらいで安心して交換してもらえます。
VARTA以外ではBOSCHのBLACK-AGM(BLA-70-L3)かBLACK-EFB(BLE-70-L3)あたりが候補になると思います。
BOSCHならカー用品店でも対応してもらえるのかもしれません。
書込番号:23499361
![]()
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック 2015年モデル
7月で初めての車検となります。
タイヤを確認すると溝がかなりすり減っているので、今回の車検で交換かなと思っております。
ディーラーで交換となると、純正のMichelin Primary 3になるかと思いますが、国産品でおすすめのタイヤがあれば教えて頂きたいです。
重視する項目は、静粛性と乗心地になります。
価格は安い方が良いですが、純正品と同等程度で更なる静粛性の向上が出来ればと思っております。
特にロードノイズ(ゴー音)を小さくしたいです。
オススメ以外にオススメ出来ない製品の情報もありましたら、ご教示頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23491048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アッツゥ〜さん
石橋さんのレグノ
書込番号:23491095
0点
アッツゥ〜さん
ゴルフ オールトラックのタイヤサイズは205/55R17で宜しいでしょうか。
下記は価格コムで205/55R17というサイズのタイヤを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=17
お求めの性能からコンフォート系タイヤが良いでしょう。
国産コンフォート系タイヤなら下記のような銘柄があります。
・LE MANS V 205/55R17 91V
・VEURO VE304 205/55R17 91V
この中なら今年発売の最新のプレミアムコンフォートタイヤであるVEURO VE304が一押しです。
しかし、価格も重視されるならVEURO VE304よりも格下のコンフォートタイヤになりますがLE MANS Vが良さそうです。
LE MANS Vなら先ず先ずの乗り心地と柔らかい乗り心地が期待出来るタイヤです。
ただし、オールトラックのタイヤのロードインデックスは95ではありませか?
ロードインデックス95なら国産では無く、欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤとなりますが、下記のPrimacy 4が良いでしょう。
・Primacy 4 205/55R17 95V XL
欧州車には欧州銘柄のタイヤという考え方も出来ますしね。
最後に下記は上記3銘柄のタイヤの価格コムでの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930328_K0001225892_K0001064820&pd_ctg=7040
書込番号:23491104
![]()
2点
アッツゥ〜さん
>国産品でおすすめのタイヤがあれば教えて頂きたいです。
国産でしたら、ダンロップのVE304が良いかと思います。
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/ve304/
こちらはミシュランのプライマシー3を徹底的に研究して開発されたみたいで其れなりのパフォーマンスが期待出来ると思います。
>純正品と同等程度で更なる静粛性の向上が出来ればと思っております。
純正プライマシー3はレベルが高く非常に良いタイヤです。イチ押しは進化したプライマシー4です。
https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4
こちらはトータルパフォーマンスに優れた現時点で世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。ノイズを巧みに抑えた優れた静粛性とピカイチの乗り心地と走行性能はミシュランならではです。
ミシュランは、タイヤ開発に世界一のテストをしてるメーカーです。他メーカーと技術力で勝負する為に、開発競争が存在するカテゴリーのレースに参戦してます。全ては世界最高レベルのタイヤを作る為に、、、
ミシュランのプライマシー4は、満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で、しかも、工賃まで保証されます。商品に絶対の自信が有るから可能なサービスです。安心してお試し頂けます。
https://www.michelin.co.jp/auto/zhhp-top/zhhp
詳しくは、こちらを御覧下さい。
書込番号:23491869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>オススメ出来ない製品の情報もありましたら、ご教示頂けると助かります。
タイヤ選びの基本は新車装着されてる純正基準を下回らない事が重要です。オススメ出来ないのは、基準を下回るタイヤです。
書込番号:23491928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
歴代ゴルフに乗ってきて、タイヤを替える時は、ミシュランと決めています。
まぁミシュランのメーカーが好き。という理由だけです…誰かを乗せた時に、ビバンダム君を探させたり、ちょっとした遊び心もある所が好きです。
GTIやRならPS系のタイヤを付けるつもりですが、それ以外なら、私ならコンフォート系のPrimacy4を着けます。
でも比べてないけどレグノやビューロよりノイズは有るかもしれません。
書込番号:23492134 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>重視する項目は、静粛性と乗心地になります。
静粛性を最優先させるのであれば、国産プレミアムコンフォートのVEURO VE304が最適です。
しかし、、、
>純正品と同等程度で更なる静粛性の向上
タイヤは同じ銘柄でも新品に変えることで、劣化・硬化したコンパウンドや摩耗からのノイズの発生が抑えられ、良化を感じ取ることができます。
同銘柄の後継タイヤであるPrimacy 4でも同じことが言えますし、改良されている分、静粛性の向上が感じられるでしょう。
>価格は安い方が良い
上記2銘柄で安く入手できる方がよろしいかと思います。
書込番号:23492799
![]()
3点
皆さま
ご助言ありがとうございます。
たった1日でこんなにも多くのご意見を頂けるとは思っておりませんでした。
VEURO VE304か、Primacy4のどちらかで検討したいと思います。
元々Primacy3なので順当に行けばPrimacy4ですが、VEURO VE304も気になってしまいますね。
実際に試せれば良いのですが、そんな事は出来ないと思い、皆さんにご意見を伺いました。
実際にオルトラで使っている人がいましたら、ご感想をお聞かせ頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23494215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん
ご意見ありがとうございます。
最終的にVEURO VE304に決めました。
理由は単純に発売日がPrimacy4よりVEURO VE304の方が新しいからです。
またPrimacy4は2020年生産品が納入されていない、市街地運転ではロードノイズがあまり良くないとのコメントがあったので、期待を込めて国産品のVEURO VE304にしました。
車検で要交換になったので、車検後にどう変わるのか楽しみです。
皆さん、誠にありがとうございました。
大変助かりました。
書込番号:23496203 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック
こんにちは、オルトラユーザーです。
今までで全輪駆動を感じた事がありますか?
小生は今まで実感がありません。
スポーツモードでの発進時の際、エンジン音以外の音が聞こえるので、もしかしてリヤにトラクションがかかっているのでは?と思ったりしています。
こういう時、4motionを実感したなどありますでしょうか?
書込番号:22930852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当該車両には乗ったこともありませんが、普通に舗装路を走っている限りはFFだろうとAWDだろうと変わらないと思いますよ。
雪道や砂利道など、ミューの少ないシーンで走行すれば実感できると思います。
私は以前、E-Fourを実感したくて手っ取り早く砂利道を走りに行きました。
https://youtu.be/HdF_HQ43J-4
書込番号:22930935
1点
オルトラって…ぷっ。
書込番号:22931161 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
デフロックもできるんでしょ。
遊んで来なよ。
書込番号:22931368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この車に限らず4駆を感じれる人って余程敏感な方のみかと思う
私のコンパクトカーのスタンバイ式で凍結路でも全く判りません(前輪が空転しないから四駆にはなっているのだろう)。
書込番号:22931554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>zikozukaさん、こんにちは。
オールトラックのユーザーです。今現在、4台のVW車(他の3台はFF)を使っています。私も通常の使用では他車との違いを実感することはまずありません。
とは言え、役に立っていないかと言うとそんなことはありません。当地は例年50cmほどの積雪となる雪国です。今やオールトラック無しの冬は考えられないくらい快適な雪道発進及び走行が可能です。また、仕事で未舗装道路(砂利道やぬかるみ道)を走ることもありますが、安定感は相当に高いものです。
雪道、悪路の走行時こそ4motionを実感し、オールトラックを買ってよかったと思う瞬間です。
書込番号:22932972
13点
質問者様の反応無しのまま解決済になっていましたね。
オールトラック発売当初は貴重な情報交換の場でしたが、今はそうはいかないのですね。
とても残念です。真面目に回答してしまって恥ずかしいです。
書込番号:22973808
7点
>ヒロユキ@昼寝中さん
今日は。
横から失礼します。
スレ主 さんは、どのような方かわかりませんが、
まだ投稿数も少ないようなので、こちらのルールをよくご存じないのでしょう。
どうか、がっじゃりせずに、今後ともよい情報交換を続けていきましょう。
宜しくお願い致します。
書込番号:23013909
4点
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック
ゴルフ(ヴァリアント)にもディーゼルが追加されましたが、オールトラックには追加されないのでしょうかね?
4WD+ディーゼルという使い勝手の良さ、パサートの方には最初からディーゼルしかないのに、こちらはこのまま2.0TSIのみで見送られるのでしょうか?
どうやら次期モデル(ゴルフ8)では、ヴァリアントは廃止という情報も見かけますし、集大成としてぜひ、TDIマイスターを期待したところです・・・。
3点
ゴルフオールトラックの中古車 (32物件)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.2万km
-
- 支払総額
- 122.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 134.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜500万円
-
30〜711万円
-
27〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜621万円
-
42〜567万円
-
15〜428万円
-
42〜1028万円
-
88〜577万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 90.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
-
- 支払総額
- 122.0万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
-
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 134.5万円
- 諸費用
- 11.3万円

















