『使い勝手がイマイチ?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

カルル NI-WL503-V [バイオレット]

  • かけ面の面積が大きく、先端部が細くなった前後対称の「新Wヘッドベース」を採用した「Wヘッドアイロン」。
  • 従来のスタンド(給電用)前面にあった電源コード引出口を後部に変更することでコード収納がしやすくなった。
  • タンク容量が従来製品から約10%アップの150mlとなったため、スチーム使用可能時間が長く、給水の手間を軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コードレススチームアイロン コードタイプ:コードレス カルル NI-WL503-V [バイオレット]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]の価格比較
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のレビュー
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のクチコミ
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]の画像・動画
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のオークション

カルル NI-WL503-V [バイオレット]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]の価格比較
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のスペック・仕様
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のレビュー
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のクチコミ
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]の画像・動画
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のピックアップリスト
  • カルル NI-WL503-V [バイオレット]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > アイロン > パナソニック > カルル NI-WL503-V [バイオレット]

『使い勝手がイマイチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルル NI-WL503-V [バイオレット]」のクチコミ掲示板に
カルル NI-WL503-V [バイオレット]を新規書き込みカルル NI-WL503-V [バイオレット]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

使い勝手がイマイチ?

2016/02/29 01:02(1年以上前)


アイロン > パナソニック > カルル NI-WL503-V [バイオレット]

クチコミ投稿数:12件

使ってみてわかったことですが先端と後ろと両方とがってるのは使いにくくないですか?
たとえば衣類をちょっと向きを変えたり整えたりするのに両手を使おうと思えば
普通の形なら平らなほうを下にして一瞬アイロン台の上に立てたりできるんですが
この形だともう充電器に戻す以外には置く方法はないかと思います
そのたびに腰をかがめて床に置いてる充電器に戻してたので一日使っただけで腰痛になってしまいました
アイロン台の横には針金のアイロン置きがついてますが充電器ごと置くには重量的に無理なようです
この形はどういう使い方を想定してるのでしょうか?

書込番号:19641925

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/29 19:07(1年以上前)

こんばんは。

パナソニックのNI-WL600-Sという製品を使っています。

私は座ってアイロン台を使っているのであまり充電器に戻す手間はかからないです。
後ろが平らなタイプだと、バックさせた時に衣類にしわが出来そうですが、Wヘッドベースはスムーズに前や後ろ、横のどの向きにも動かしやすいと思います(*^_^*)

あと、ボタンとかの狭いところにも前と後ろのどちらの先でも使えますね。

書込番号:19643903

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/29 20:23(1年以上前)

ちょうど先ほどアイロン掛けをしていたときに、もうひとつのメリットが見つかりました。

右手で使っていたアイロンを途中で無意識に左手に持ち直したのですが、前と後ろが対称な形なので、両手とも使いやすかったです。

この手のアイロンのデメリットとしては、コードレスなので、すぐに熱が冷めるので頻繁に充電器に置かないといけないことでしょうか。

書込番号:19644140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2016/03/01 23:12(1年以上前)

立って使うアイロン台を使うときは同じ高さの台が必須ですね
これは作業してみないとわからない盲点でした
立ってアイロンがけする方はお気をつけください

書込番号:19648014

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 15:59(1年以上前)

尖ってる部分はボタンとボタンの間など細い隙間などに簡単にかけられます。

書込番号:19698544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カルル NI-WL503-V [バイオレット]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カルル NI-WL503-V [バイオレット]
パナソニック

カルル NI-WL503-V [バイオレット]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

カルル NI-WL503-V [バイオレット]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング