音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-K [黒]パナソニック
最安価格(税込):¥26,000
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月 1日
電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-K [黒]
出張先で充電スタンドとACアダプターを紛失してしまいました。こういった場合にはPanasonicに直接問い合わせた方が宜しいのでしょうか?
家電量販店だとかには別売りで売っていたりなんてしないですよね...?
書込番号:20521366 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Zirconia☆さん
紛失したのですか?宿泊先に電話して、送ってもらうことは出来ませんか?
型番を調べました。
・充電スタンド;RC8-1(一般には販売していないようです)
・ACアダプター;RC1-80(一般には販売していないようです)
型番を指定して、お近くの電気屋さんに取り寄せてもらうことも出来ると思います。
あるいは、Panasonicから型番を指定すれば購入出来ると思いますよ。
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call.html?_ga=1.51735712.8841771.1482929474
書込番号:20521419
3点
>sna52788さん
ご丁寧にありがとうございます。
宿泊先に問い合せてみたものの、見つけられなかったとの事でした。
最寄りの店舗で型番伝えて取り寄せお願いしてみたいとおもいます。某通販サイトでは2点で6000円程の値段だったので、悔しいですが無いことには使用する事も出来ないので、購入したいと思います。。。
書込番号:20521434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Zirconia☆さん
こんにちは。
黒色ですよね?
充電スタンド EWDE54W7387 4200円
充電アダプター ESST39K7667 1800円
この金額ですと、同じ充電器を使用していてなるべく安いものを購入しようかなって考えちゃう金額。。
書込番号:20521734
3点
「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-K [黒]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/18 11:25:15 | |
| 4 | 2016/12/28 23:56:35 | |
| 0 | 2016/07/12 19:50:42 | |
| 2 | 2016/02/10 13:15:56 | |
| 4 | 2016/01/09 23:19:10 | |
| 0 | 2016/01/04 9:59:56 | |
| 0 | 2015/12/09 23:17:41 | |
| 0 | 2015/12/05 16:15:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)









