『本体自体に違いはあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]

  • 「リニア音波振動」による微細な動きと極細毛によるヨコ磨きにより、歯肉に傷害を与えることなく、歯周ポケット内を清掃。
  • パワー制御により、充電が空に近づいても最大振幅を維持し、逆に、強く押しつけた場合は磨きすぎ防止のため振幅を抑制する。
  • 従来機で17時間かかっていたフル充電を1時間に短縮し、2分間の充電で1回(約2分間)分の使用が可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白] の後に発売された製品音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]と音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-W [白]を比較する

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-W [白]

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55-W [白]

最安価格(税込): ¥28,780 発売日:2016年10月21日

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のオークション

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]の価格比較
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のスペック・仕様
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]の純正オプション
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のレビュー
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のクチコミ
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]の画像・動画
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のピックアップリスト
  • 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]

『本体自体に違いはあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]」のクチコミ掲示板に
音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]を新規書き込み音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体自体に違いはあるのでしょうか。

2016/01/09 13:48(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]

スレ主 ヨウ55さん
クチコミ投稿数:6件

「EW-DE54」「EW-DE44」「EW-DE24」 の3機種ですが
 付属品が違うだけで本体自体は同じ物なのでしょうか。

どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと
大変助かりますのでよろしくお願い致します。

書込番号:19474532

ナイスクチコミ!6


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2016/01/09 14:06(1年以上前)

メーカーのホームページに機能比較表がありますよ。

http://panasonic.jp/teeth/sw_toothbrush/function/

これによると動作モード等に若干違いが有る様ですね。

書込番号:19474582

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ヨウ55さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/09 14:20(1年以上前)

迅速で明確なご回答ありがとうございました。
とても助かりました。

書込番号:19474612

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/09 23:03(1年以上前)

>ヨウ55さん
こんにちは。

人によって違いますが、私の場合、基本、ノーマルモードでほとんど使いますから、
ノーマルモードのパワーが同じなら安い方にします。
イオンも私はいまいち信じていないので別に付いていないほうでも私なら選びます。
替えブラシは、イオンのあるなしが違うブラシ以外はどれでも装着可能です。
ダブルエッジブラシは歯間にいまいち食い込みにくくて磨きが甘い感じで私は好きになれません。
私が好きなのは山切りブラシ(これが一番安くて4本入りなら1本辺り150円ぐらい)、歯間クリアブラシですね。
昔のドルツはノーマルモードの性能を段階的に差別化していましたが、最近はましになっているみたいなのは好感が持てます。

書込番号:19476228

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ヨウ55さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/09 23:19(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。
是非参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:19476281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]
パナソニック

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE54-W [白]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング