『先日購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

極め炊き NP-YS10

  • 釜の外側に鉄をコーティングした「鉄器コート 豪熱羽釜」を採用し、従来機種「NP-BU」と比べて発熱効率が1%向上している。
  • 側面ヒーターから釜内に熱を伝えやすくする「ステンレスの羽」により、蓄熱性が従来機種「NP-BU」より約25%アップしている。
  • 釜の内釜にコーティングしたプラチナナノ粒子で、従来機種「NP-LT」より、ごはんの甘み成分が約45%、うまみ成分が約5%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-YS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-YS10 の後に発売された製品極め炊き NP-YS10と極め炊き NP-YT10を比較する

極め炊き NP-YT10

極め炊き NP-YT10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-YS10の価格比較
  • 極め炊き NP-YS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YS10のレビュー
  • 極め炊き NP-YS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-YS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-YS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YS10のオークション

極め炊き NP-YS10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • 極め炊き NP-YS10の価格比較
  • 極め炊き NP-YS10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YS10のレビュー
  • 極め炊き NP-YS10のクチコミ
  • 極め炊き NP-YS10の画像・動画
  • 極め炊き NP-YS10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YS10のオークション

『先日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-YS10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-YS10を新規書き込み極め炊き NP-YS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

先日購入しました

2016/02/25 08:54(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-YS10

スレ主 tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

先日タイガーと比較検討のち、NP-YS10を39800円+10%ポイントで購入。在庫がなく取り寄せ中ですが楽しみです♪

書込番号:19627664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/25 14:56(1年以上前)

どこで買ったのか書かなければ、なんの意味も無い。

書込番号:19628610

ナイスクチコミ!4


スレ主 tran.comさん
クチコミ投稿数:35件

2016/02/26 19:56(1年以上前)

失礼しました。
福岡のコ○マで現金にて購入です。

書込番号:19632779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/02/27 19:11(1年以上前)

> 福岡のコ○マ

何故隠す?

書込番号:19636644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/20 18:58(1年以上前)

言いたくなければ言わなくていいでしょ。投稿者は無報酬だし、店には確実に迷惑がかかるんだから。でも、コ◯マより、量販店と書くべきでしょうね。

書込番号:20053017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/20 19:11(1年以上前)

>言いたくなければ言わなくていいでしょ。

違う。

コ○マみたいな無意味な伏せ字をする必要は無いという事。

コジマと書けば良いのに。

書込番号:20053041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/07/21 11:46(1年以上前)

>言いたくなければ言わなくていいでしょ。

ここは、安く買えた自慢の掲示板ではない
掲示板の書き込みルールを読んでから出直してきなさい。

書込番号:20054645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/23 17:47(1年以上前)

>ここは、安く買えた自慢の掲示板ではない
>掲示板の書き込みルールを読んでから出直してきなさい。

意味不明につき却下。

書込番号:20060789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/25 23:28(1年以上前)

>コジマと書けば良いのに。

それでもいいけど、量販店と書いてもいい。

書込番号:20067044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-YS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き上がりは、いかがでしょうか? 3 2016/12/25 1:22:47
三洋からの買い替え 0 2016/07/08 10:27:15
Amazonで、買いました〜。 1 2016/05/01 20:43:33
NP-YS10の買い時 2 2016/04/16 9:03:18
NP-YA10との違い 8 2016/05/06 22:30:02
NP-YS10 か NP-QA06 3 2016/07/13 17:56:02
先日購入しました 8 2016/07/25 23:28:47
安く買えた方いらっしゃいますかー? 0 2016/01/18 22:08:01
購入について 1 2016/01/12 18:38:21
キチンと示してあるから、良いのかも? 0 2015/12/24 18:22:44

「象印 > 極め炊き NP-YS10」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-YS10
象印

極め炊き NP-YS10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

極め炊き NP-YS10をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング