『炊き上がりは、いかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

極め炊き NP-YS18

「鉄器コート 豪熱羽釜」採用の圧力IH炊飯ジャー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-YS18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-YS18 の後に発売された製品極め炊き NP-YS18と極め炊き NP-YT18を比較する

極め炊き NP-YT18

極め炊き NP-YT18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-YS18の価格比較
  • 極め炊き NP-YS18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YS18のレビュー
  • 極め炊き NP-YS18のクチコミ
  • 極め炊き NP-YS18の画像・動画
  • 極め炊き NP-YS18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YS18のオークション

極め炊き NP-YS18象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • 極め炊き NP-YS18の価格比較
  • 極め炊き NP-YS18のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-YS18のレビュー
  • 極め炊き NP-YS18のクチコミ
  • 極め炊き NP-YS18の画像・動画
  • 極め炊き NP-YS18のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-YS18のオークション

『炊き上がりは、いかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-YS18」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-YS18を新規書き込み極め炊き NP-YS18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

炊き上がりは、いかがでしょうか?

2016/12/24 21:52(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-YS10

クチコミ投稿数:26件

NP-YS10、家から3分で行けるお店にこの機種34780円(税別)で
販売されています。
買うべきでしょうか?

書込番号:20511380

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/12/24 22:32(1年以上前)

店頭での価格としてはほぼ底値なので買いといえますが
問題は、象印の炊飯器なので、内釜の重量を普段手入れする人が納得ずくであることが求められます。
鉄製の内釜を実際に手に持って重さを感じてもらったほうがよいです。
底値で買っても実際に使う人から重くて要らないとなれば無駄銭ですから。

書込番号:20511480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/12/24 23:21(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、明日調べます

書込番号:20511644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/25 01:22(1年以上前)

こちらの商品は税込ですと37,562円ですよね。
後継機種NP-YT10はネットで38,000円台でしたが、いまちょっと上がって39,000円台。
http://kakaku.com/item/K0000881054/

・新製品は、従来からの"鉄器コート 豪熱羽釜"に加えて、プラチナコート内ぶたを採用
・内釜内側の「うまみプラスプラチナコート」との相乗効果で甘み成分の還元糖も約50%アップ
・うまみ成分の一つであるアミノ酸が約5%アップ
http://www.zojirushi.co.jp/corp/news/2016/160530/NPYT.html
これはLTって昔の商品との比較ですがYSと比べた場合でも少し良いです。

YSは世代交代が終了した商品でネットでは流通在庫が少なく、スレ主様がみられた商品は在庫処分価格でしょうね。
近くでその商品の購入でも良いと思いますが(ネットでの購入が嫌って方もいると思いますし)、
もしネット購入で良ければ最新機種が似たような金額で購入可能ではあります。
実店舗でYSを購入する際はダメもとでもうひと値切りしてみては。

書込番号:20511916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-YS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き上がりは、いかがでしょうか? 3 2016/12/25 1:22:47
三洋からの買い替え 0 2016/07/08 10:27:15
Amazonで、買いました〜。 1 2016/05/01 20:43:33
NP-YS10の買い時 2 2016/04/16 9:03:18
NP-YA10との違い 8 2016/05/06 22:30:02
NP-YS10 か NP-QA06 3 2016/07/13 17:56:02
先日購入しました 8 2016/07/25 23:28:47
安く買えた方いらっしゃいますかー? 0 2016/01/18 22:08:01
購入について 1 2016/01/12 18:38:21
キチンと示してあるから、良いのかも? 0 2015/12/24 18:22:44

「象印 > 極め炊き NP-YS10」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-YS18
象印

極め炊き NP-YS18

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

極め炊き NP-YS18をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング