『切れ味が長続き』のクチコミ掲示板

HT-4240 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タイプ:ヘッジトリマ 動力:電気(コード式) HT-4240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-4240の価格比較
  • HT-4240のスペック・仕様
  • HT-4240のレビュー
  • HT-4240のクチコミ
  • HT-4240の画像・動画
  • HT-4240のピックアップリスト
  • HT-4240のオークション

HT-4240京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 7月22日

  • HT-4240の価格比較
  • HT-4240のスペック・仕様
  • HT-4240のレビュー
  • HT-4240のクチコミ
  • HT-4240の画像・動画
  • HT-4240のピックアップリスト
  • HT-4240のオークション

『切れ味が長続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-4240」のクチコミ掲示板に
HT-4240を新規書き込みHT-4240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 切れ味が長続き

2018/11/04 12:25(1年以上前)


芝刈り機・草刈り機 > 京セラ インダストリアルツールズ > HT-4240

切れ味が持続し、作業はかどりますネ。

書込番号:22229451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2018/11/04 12:27(1年以上前)

現在 RYOBI 電動トリマー 2台体制 ですが、 この HT−4240 の方は 兎に角 切れ味が 長く持続しますね。

書込番号:22229455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/11/04 12:31(1年以上前)

あまりに 切れ味が良く 気持ち良く スイスイ と 作業して居りましたら、 いつの間にか 黄色いコードを 何か所か 切断して 一部 コード被膜の中の 電線部分まで 露出させてしまいました。

皆様 くれぐれも ご注意下さいませ。

たまたま 我が家は RYOBI 製品 2台体制でしたので、 もう 1本の コードを 今回は 充分 注意しまして 作業してます。。。

書込番号:22229461

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/04 12:35(1年以上前)

>Khrysos SOSさん こんにちは

ユーザーさんからの情報ありがとうございます。
画像1,2枚目はプロ並みに刈れてますね、垂直方向などへロープなど張られたのでしょうか。

尚、余談ですが、ご使用後に刃への手入れですが、樹木の渋などで切れ味落ちてしまわないよう、
CRC-5 56をスプレーなさるといいと思います、次回使用までには油は乾燥します。

書込番号:22229470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/11/04 12:48(1年以上前)

里いもさん

早速に ご返信 誠に有難うございます。

今まで 手作業で 長い草刈り用途の ハサミで 何時間もかけまして作業して居りましたが、 年々歳も取りまして長時間の手作業では 手足・腰が痛くなりましたりと 最近 RYOBI さんの 電動トリマー を 自宅近くの ホームセンターにて 購入しまして、 楽ちん 致して居ります。

今までの 手作業での 長い刈込みハサミ は 何だったのだろうという 感じです。

やはり 電動トリマー は 全然 手作業より 楽ちん です。

はい、スプレー等々で 作業後の メンテナンスも するよう 配慮させて頂きます。

良いアドヴァイス賜りまして 誠に有難うございました。


書込番号:22229508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/11/04 12:51(1年以上前)

里いもさん 有難うございます。

ほとんど ド素人作業ですので、 肉眼での だいたいの 平行感覚での 電動トリマー作業です。

手元を主軸に コンパスのように 円を描きますように 刈込をしていきますですと ソコソコ 平行に 切断・刈込出来るようです。

書込番号:22229520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/11/04 13:14(1年以上前)

里いもさん 先程は誠に有難うございました、早速 CRC 556 スプレーしまして メンテ致しました。

書込番号:22229569

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/11/04 15:49(1年以上前)

>Khrysos SOSさん

メンテ了解です、保管中のサビも防止できます。
HPで調べたら4240は超高級刃が使われてました、よく切れるはずです。
当方、2110で玉伊吹に使ってます。

書込番号:22229910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/11/04 19:22(1年以上前)

里いもさん、有難うございます。

HT−2110でしたら、庭木の玉造り に最適ですね。 丸く刃を枝葉に当てていきますには 最適なサイズで良品と思いますです。

書込番号:22230429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > HT-4240」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-4240
京セラ インダストリアルツールズ

HT-4240

最安価格(税込):¥22,000登録日:2015年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

HT-4240をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング